SSブログ

ルル・ギネスの傘 [とりもの]

暑いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨明けした途端に灼熱[ふらふら]
そら共々、どうか無事に夏を越せますように、と願うばかりです。

あまりに暑いので、外出せずに涼しいお家で通販なんてしちゃうのですが・・・。
半年悩んでやっぱり買うことにしたのが、Lulu Guinness (ルルギネス)バードケージという傘です。
lulu1.jpg
lulu2.jpg

その名の通り、傘をさすと小鳥と一緒にケージにはいっている気持ちが味わえます(笑)。

デザインはすごくかわいいし、傘そのものはFULTON(フルトン)という英国王室御用達のメーカー製造のもので、けっこう大きく頑丈そうです。
でもこれ、ビニール傘なんですよね~[たらーっ(汗)]
そして、ビニール傘だと思うからお高く感じます[exclamation]

ま、後で買えば良かったとくよくよするよりはいいっか、と思って購入してみました(笑)。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

まぁこ

お買物上手ですね♪

ビニール傘でもデザインモノだとお高くなりますよねぇ
私もむかーし鳥柄のかわゆいビニール傘通販で見つけたけど
送料も傘仕様で通常より高かったりして
あきらめたことありますわー。

かわいすぎて使えないことないですか?w

by まぁこ (2013-07-10 14:12) 

ジェミー

いかにもルル・ギネスっぽいーーー!!こんなのあったんだーーー
かわいい・・・ほしい・・・

わたしも去年みつけた オカメインコっぽいシルエットのかさ
お値段もかわいかったのに、SONの引越の最中だったこともあり
またあとで・・・と思って忘れて引越してしまった・・・・
いまだに悔しい悔しくてまた大阪行こうかと思うこともありました。
悩んだら買え!!鉄則ね。
by ジェミー (2013-07-11 22:55) 

kabako

まぁこさん

ほんと、お高いですねよねぇ。
しかもご指摘の通り・・・もったいなくて使えません~(笑)。
でもきっと使わないと黄ばんだりしますよね。
思い切って使わなくちゃって思っていたら毎日激しい晴天続きです。

雨傘よりも日傘が必要です!!!

by kabako (2013-07-12 10:58) 

kabako

ジェミーさん

いかにもって感じですよね♪
その頃はうさぎ一筋で鳥グッズには無関心だったんですけど
今ぐぐってみたら、数年前にはバードケージのバッグ
(しかもセキセイインコ!)
とかすてきなアイテムがたっくさんあったんですね。

定番商品以外はまじで買い!ですよね。

by kabako (2013-07-12 11:08) 

えみ

kabakoちゃん~
なんですか?!このかいわいい傘わぁ!!!
欲しい~
今金欠なので手が届きませんよーー(T-T)
どうしてこんなかわいい傘を発見できちゃうの?!
相変わらずお買いもの上手でうらやましいです^^
かわいいよぉ
ほしいよぉ

by えみ (2013-07-21 23:04) 

kabako

えみちゃん

すごくかわいいよ~。
でも使えないの(笑)!
・・・って事は、ぜんぜんお買い物上手じゃないんだよ~。
小鳥のものって、うさぎに負けないくらいたくさんあって切ないわ。

あ、あとね、この傘すっごくおおきいの(^m^)
(壊れたら嫌なので)風が強いと使えないけど、大雨にいいかもだわ。

by kabako (2013-07-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。