SSブログ

メリッサのトングサンダル [とりもの]

melissa のトングサンダル(Harmonic)です[黒ハート]
去年、買おうか悩んでいるうちに完売してました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
[exclamation]つい最近、お店で売れ残っていたのを発見して迷わず購入しました。
手に入らないと思うと欲しくなってしまうんですねぇ(笑)。
しかも大幅OFF[exclamation×2]なんてLucky[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0022.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁこ

かわいいっ

悩んでるうちに売り切れって悲しいですよね
後悔だけが残っちゃう。

でも、こーんなラッキーなこともあるんですね
お安くなってるしぃー

これは買いですね!
いいお買い物なさりましたー

by まぁこ (2013-06-28 16:16) 

kabako

まぁこさん

いっつもそうなんですよー(^^;)
優柔不断なので、悩んでいる間に無くなっちゃったり。
今回は、49%OFFで買えたので本当にラッキーでした。
(なぜにあと1%、安くしてくれなかったのか・・・)

今度は「もったいなくて履けない!」なんて事にならないように
活用したいと思います(*^^*)

by kabako (2013-06-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。