SSブログ

あめ細工 [とりもの]

130510_212752.jpg何か面白いものないかな~、と母の日の[プレゼント]を探していたところ、あめ細工 吉原さんであめ細工のカーネーションを販売されているのを発見[exclamation]
さっそく(というか、ギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)])買いにいきました。


そこで、発見したのが・・・オカメインコさんのあめ細工[ぴかぴか(新しい)]
130513_010550.jpg

ちょっと、頭でっかちなんですけど[たらーっ(汗)]冠羽がかわいいです[るんるん]
他にもセキセイインコさんやフラミンゴさんやらいるようですが、仕事帰りで閉店ギリギリにうかがったので連れて帰ることができましでした。残念。

とりあえず、ごあいさつ~。
IMG_0667.jpg
怖がりのそらが全然こわがりません。
オカメインコさん好きなんだねー[黒ハート]
IMG_0666.jpg
でも食べちゃダメっす[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても、これ、どうしよう・・・[がく~(落胆した顔)]
食べられないし、食べないとダメになっちゃう・・・でも買わずに帰ってくるのもムリだったーっ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ジェミー

かかかかかわいーーー!!!
いってみたいーーーそこーー・。

足が妙にリアルなのも萌え~ぱくっとしたい・・でももったいない・・。
by ジェミー (2013-05-27 23:15) 

kabako

ジェミーさん

今度いきましょうね~っ!!!
早い時間に行くと目の前で作ってくれるそうですよ♪

それにしても。
ほんと、どうしましょう・・・この子(^^;)
食べられなーい!!

by kabako (2013-06-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の美しい鳥鎌倉散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。