SSブログ

世界の美しい鳥 [とりもの]


世界の美しい鳥

世界の美しい鳥

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

約180羽の美しい鳥達の写真集。
極彩色かと思えばパステルカラーに蛍光色、絶妙な配色。
しかもーモフモフ[黒ハート]
見ていて本当に飽きません[exclamation×2]
ほっとした時間についつい開いてみてしまう、お気に入りの1冊になりました。

ちなみに表紙の子はライラックニシブッポウソウさんだそうです。

でもでもー、サザナミインコが載ってないのは残念すぎる[もうやだ~(悲しい顔)]
ノーマルグリーンなんて蛍光色で美しい水玉なのになぁ。

ゴールデンウィーク最終日、まったり[喫茶店]そらと一緒に写真集を眺めました。
130506_140022_1.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

Ramona

私もこの本気になってたんですよ〜。
見てて飽きない、モフモフだらけ、となると、これは私も買わねば!

しかしうちには本をかじるマメとナナクサとセキセイがいるので、
みんなに内緒でこっそり読まなければいけません(笑)。

もう一度、ジュンク堂にチェックしに行ってきまーす!
by Ramona (2013-05-07 02:47) 

kabako

Ramonaさん

たまたま通勤途中の本屋さんで見かけたのですが、とにかく
カバーの子のがパステル&モフモフでココロを鷲掴みです。
ギフト用にかインコさんのフギュアと一緒にラッピングされてたんですけど
バラしてもらちゃっいました(^^;)

ラモちゃんも嫉妬しちゃうかもしれないですし(笑)、
みんなにナイショでこっそり萌え萌えしてくださいね~。
ジュンク堂さんで出会えますように♪

by kabako (2013-05-07 10:10) 

まぁこ

鳥の色彩って芸術的ですよねー
表紙の子なんてとても天然の色とは思えない
美しさですねー
もふっぷりもw

こんなところになぜこんな色があるのーーって
っていろんな発見がある鳥さんが好きです。

でもサザナミのグラデーションで魅せる子も味わい深いですね。

by まぁこ (2013-05-08 11:30) 

kabako

まぁこさん

表紙の子、本当に美しいですよね!
買うとき、シュリンクしてあって中をパラパラできなかったんですけど
この子にひとめぼれしちゃったんですw
ホワイトにサーモンピンクにパステルピンク、ライラックにグリーン。
なんでこんなに多彩なんでしょうー?

サザナミインコは確かに味わい深いです♪
私たちは違いの分かる女ですね(^m^)

by kabako (2013-05-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不器用あめ細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。