SSブログ

サザナミインコのストラップ [とりもの]

奇譚クラブのサザナミインコストラップを入手いたしました。
オークションでお安くコンプリート(笑)。

でも、サザナミインコなのにさざなみ模様がないのが残念[exclamation×2]

さっそくご対面[わーい(嬉しい顔)]
・・・と思ったのですが、そらは怖がって逃げちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0089.jpg
それ以上、後ろには逃げられないよ~[たらーっ(汗)]


IMG_0090.jpg


そうそう、書道7級になりました(笑)。
1UP[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まぁこ

オクでゲットですか!(笑)
私はさほど興味がわかなかったので、
ガチャガチャさえ探してません^^;;

書道!おめでとうございます
こうやってランクアップしていくとやる気もでますねー
がんばれー

by まぁこ (2011-12-14 13:32) 

kabako

まぁこさん

どんなものか見てみたかったんですよね~(笑)。
きっと運の悪い私はサザナミ出すのにいくら使ってんのーっ!という
状態になること間違いなしだと思って落札しちゃいました。
サザナミ以外は、プレゼントのラッピング等々に使う予定です(^^)

えへへ♪
書道は下級なので、上がりやすいみたいです(*^^*)
確かに昇級とか目に見えるのでやる気でます!
がんばりますーv

by kabako (2011-12-14 18:56) 

ジェミー

頭んとこの濃淡とかいい感じですねーー
サザナミもだんだんと増えてきましたねーーー
かつては知らない人も多かったのに・・・・
(そんなわたしもOTTOが飼ってるのみて 「何この鳥?」と言った人です。)

書道ランクアップおめでとうーーー♪
私もかつては有段者・・・自分史上太古くらい大昔だけど・・・笑
by ジェミー (2011-12-17 00:21) 

kabako

ジェミーさん

サザナミインコがだんだんとメジャーになってきた背景には
オカパラが多大な貢献をされていると思うのです!!
確かに始めて見たらへんな鳥ですよね(笑)。

そして、ありがとうございますー(^^)
すぐに昇級する今だけが楽しいときかもしれません・・・。
満喫しよーっと!

by kabako (2011-12-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。