SSブログ

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [映画]

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを観てきました。



前作が面白くなかったので、期待せずに観てきました。
・・・が、今回はハラハラドキドキ最後まで楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ドバイの高層ホテルのシーン、スタントなしで撮ったトム・クルーズはすごいですよね[exclamation×2]
でも高所恐怖症なので私は見られませんでした[たらーっ(汗)]
映像なのにとーっても怖かったです[ふらふら]

それから劇中に出てくるスパイアイテム?がすごく面白くて。
一部は、もうドラえもんの道具ばりです。
未来はこんな風になるのか、それとも既にこんな道具を使っているのか[exclamation&question]

まだまだ続編がありそうな・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

まぁこ

ミッションインポッシブルってこれで何作目??
3作、4作??どっちか思い出さないのぉ
2作目が面白くなかったのは覚えてる・・・
3作目があったような気がするけど、
どんなのかさっぱり思い出せないわ。

先日、1作目をテレビでチラッと見たけど
当時ハイテクぅーって思ってたものがレトロに思えたわ(爆)

イーサン・ハント氏はまだまだ現役なのね~
by まぁこ (2011-12-20 14:44) 

kabako

これで、4作目でーす。
2作目も面白くありませんでしたよねー(^^;)

イーサン・ハント氏はまだまだ現役でしたよー。
トム・クルーズがかっこよく見えてしまいました(笑)。
久々に「トップ・ガン」観たくなり・・・(^m^)

私もちらっと1作目TVでみましたが・・・確かに!レトロ!!!
今作はもうすべてがi-pad(?)みたいでした。

新しいチームでまだまだこの映画は続きそうな気がします。

by kabako (2011-12-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。