SSブログ

Merry Christmas [そらさんとの生活]

[クリスマス] Merry Christmas [exclamation×2]

P1010078c.jpg


みなさんにサンタさんからすてきなプレゼントが届きますように・・・[黒ハート]


最初は年賀状作ろうと思ってphotoshopひらいたのに・・・なぜサンタそらースに・・・[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジェミー

メリークリスマス kabakoちゃん
今年もいろいろありがとーーーカードもありがとうーーー
いっぱい本をありがとーーーー
幸福の青いサンタソラースさんは私にkabakoちゃんというすばらしいお友達にあわせてくれたのねーーー
ソラースさんに足むけて寝れないわーーー
by ジェミー (2011-12-25 01:56) 

kabako

ジェミーさん

私こそ、すてきなクリスマスプレゼントありがとうございました!!
お風呂timeが楽しみです(*^^*)

私もサンタそらーズには本当に感謝してます♪
ジェミーさんに会わせてくれました。
でもジェミーさんがそらを大切に育ててくださったからそらに会えたんですよ!
たくさんプレゼントもらってるんですね(^^)

by kabako (2011-12-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。