SSブログ

Shinzoneのかごバッグ [とりもの]

P1010495.JPG今年のSinzoneのかごバッグ(小)が鳥モチーフだったので、奮発しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

でも、かごバッグってあまり使わないんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
荷物があまり入らないし、引っかかってお洋服がツレてしまったりしませんか?

しかも店員さん曰く
「モチーフは全て刺繍とビーズなので、気をつけてくださいね」
との事。

P1010497.JPG

・・・この真ん中のモチーフ、ぐるっと1週してるのに・・・
思わず、「そんな事気にしながら使えるかいっ!」と思ってしまいましたが、変な鳥(本当に鳥なのかも微妙ですが、ZOZOTOWNでちゃんと鳥である事を確認済み・笑)がみょうに私の心を掴んでました[わーい(嬉しい顔)]

P1010496.JPG
でも[カメラ]してたら、さっそくそらちゃん噛んでました[ふらふら]

そうだよね、こういう素材に目がないんだよね・・・
でも、無農薬じゃないから噛んじゃダメだよう。

(こうして、そらちゃんのおかげで普段使いする覚悟ができました ^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

gara

おう、なんてリゾートな雰囲気のカゴバッグ。
変なw鳥さんもかわいくていいですね〜〜。
そしてインコはすべからくプチプチしたものは齧りとりたいのが基本…
ビーズはもれなく狙われると思いまーす。
すでにそらちゃんの目つきがするどく鷹のように見えますw。
by gara (2011-05-02 13:47) 

kabako

garaさん

はっ!!Σ(・o・)
そうですね、ビーズも狙われますね・・・。
というか、ビーズをこそ狙いますね・・・。
自分が気をつけることばっかり考えておりましたっ。
せめて今シーズンは最後まで使いたいと思っているので気をつけます!!
でも見つけるんですよね~(笑)
インコさんにはキラキラサーチ機能がもれなく付いていますね(^^;)

by kabako (2011-05-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。