SSブログ

Let's sing a 笑点 [そらさんとの生活]

一緒に毛布にもぐって遊んでいた時に撮ったので、近すぎてボケボケなんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そら笑点のテーマやっと録画成功しました[わーい(嬉しい顔)]
それにしても・・・なんだか、か弱い笑点ですねぇ(笑)



最後、続けてミッキーマウスマーチを歌おうとしてたみたいなのですが、撮ってるのバレちゃったみたいです。
残念。
でも、Your song makes me happy[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジェミー

かよわくてもしっかり音程はあってる・・うちの大きな声で音程はずれ・・とか
なんだか違う歌になってるオカメたちよりお上手だわーー
by ジェミー (2014-04-24 00:02) 

kabako

ジェミーさん

そらも歌いながらテンション上がってくるとどんどん音程はずれて
いきますけど、それもかわいいですー(笑)。
でもでも、欲を言えばオカパラのオカメさんたちみたいに
もっと元気いっぱいに歌って嬉しいんですけど(*^^*)
ひとりっこじゃムリですかね(^^;)

by kabako (2014-04-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。