SSブログ

楽しいアフターふぁいぶ [できごと]

2日の夜、オカメンパラダイスジェミーさんもも缶ちょこ缶cyokoさんがお会いになるとうかがったので、私も混ぜていただいちゃいました[黒ハート]
がんばってお仕事を定時で上がって、お二人の元へ向かいましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
(そういう時に限って間際に仕事を頼まれたりしますよねー[たらーっ(汗)]今日じゃなくてもいい仕事だったのでキッパリ断りましたけど・笑)

無事にお二人と合流して広島風お好み焼きを食べました。
ボリューム満点でおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
鳥話はもちろん、鳥さん以外のお話もたくさん聞かせていただいてすっごく楽しかったです。

満腹になったところで、今回のジェミーさんの旅のお供の皆さんに会いに~[るんるん]

121102_204505.jpgよろしこさん(手前)
えまのしんさん(奥)です[ぴかぴか(新しい)]

そして、さすがオカパラの秘蔵っ子ですね。
えまのしんさんは奥でしっかり
奥義[exclamation]首かしげポーズ[exclamation×2]
で、私の視線を釘付けです。
さすが魅せ方を心得ていらっしゃいます~[揺れるハート]

本当に愛らしいおふたりで、たくさんカキカキ、くんくんさせていただきました。

よろしこちゃんはちっす[キスマーク]もしてくれたんですよ~。
おばちゃん、感激です・・・(TT)





121102_212342.jpg121102_212435.jpg

















えまちゃん、ちょっとねむねむ[眠い(睡眠)]
遅い時間に遊んでくれてありがと~。

121102_213849.jpgそれから、ウワサのたま様にも拝謁賜りました~。
あんまりお元気に飛びまわられるもので、そーっと掴んでみました。
お小さいのにニギコロマスターなさってます[ぴかぴか(新しい)]
下からそんな大きな瞳でじーっと見つめられては
・・・思わず、ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
ああ、かわいい[ハートたち(複数ハート)]


それからcyokoさんが新しく家族にお迎えされたコロンちゃん[かわいい]
なかなかステキ写真が撮れなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
コロンちゃんもたま姫様に負けないくらいすごーく瞳が大きいんです。
目ヂカラありすぎ~。
ああ、かわいい[ハートたち(複数ハート)]
121102_213011.jpg














121102_215113.jpg名古屋から東京までの道中だけ、たま様とコロンちゃんを同じケージに入ってもらったそうなのですが、すっかり仲良しになっていたそうです。

そういえば、いちばん明るい色のサザナミさんと暗い色のサザナミさんなんですね。
元気いっぱいで飛びまわっていたおふたり・・・やっぱりそれぞれのお母様にコロリンして頂いてる間に[カメラ]です[わーい(嬉しい顔)]
なんだか並ぶとすごく美しいです。
太極図みたいだと思うのは私だけ[exclamation&question]

ジェミーさん、cyokoさん、楽しい夜をありがとうございました[るんるん]
またお会いできるのを今から楽しみにしてまーす[黒ハート]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジェミー

kabakoちゃんーーー来てくれてありがとうーーーー
おかげで今回も会えたねーーー翌日今世紀最大の悪夢のような片頭痛にみまわれるとも知らず楽しく過ごせました。
お披露目会に参加できなかったことだけが今回の大反省材料です
またリベンジさせてねーーー
しかし・・・1枚目のよろしこ・・・・なんかオカメインコとは思えない・・・
クマができてない???笑

by ジェミー (2012-11-06 23:13) 

kabako

ジェミーさん

私もジェミーさんにお会いできて良かった~。
お好み焼き、美味しかった~。

頭痛、辛いですね・・・(;;)
寒くなってきましたし、暖かくしてお大事にしてくださいね!

よろしこちゃん・・・クマ!確かに!(^m^)
もう、かわいいかわいいばかりで全く気にしてませんでした。
みんな本当にらぶりーで♥
時間があっという間でした。
また遊んでくださいね~ (○⌒∇⌒○) ♪

by kabako (2012-11-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。