SSブログ

ひまちゃんお披露目会 [そらさんとの生活]

時間が経ってしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
11月3日にサザナミインコの鈴みかあゆさんと一緒にとりぶろえみさんのお家にお邪魔してきました。
オカパラからお迎えしたひまちゃんに会うために~[黒ハート]

ひまちゃんは、みかあゆさんちの夢ちゃんそらのきょうだいなのです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0536.jpg

(なんか夢ちゃんが小さく写ってるのしかなくて・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
この日、再発見したのが夢ちゃんそらがそっくり[exclamation×2]な事。
とくに頭の後ろのもっさり具合が似てて、後ろから見たらぜったい間違えます(笑)。
正面から見るとぜんぜん違うんですけどねー。
ちなみに横から見ると「夢のほうが短い(byみかあゆさん)」との事です。
・・・短いって(^m^)

ひまちゃんも今はシュッとした美人さんですけど、頭の後ろがもりもりしてくるのかしら?

ひまちゃんはとーっても社交的で、みんなに挨拶してくれたんですが、その中でも追いかけていたのがみかあゆさんちの鈴ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0540.jpg

一所懸命追いかけてました[ダッシュ(走り出すさま)]またその姿がかわいかったです[るんるん]

それからえみさんちの仲良し兄弟、ぐりぐらちゃん[exclamation]
あいかわらず、本当に仲良しで、仲良しっぷりっていいなぁってほっこりしちゃいます。
IMG_0541 .jpg

でも、イエローの皆さんはお写真に撮るのが難しいですね(・・・と、自分で腕を棚に上げてみました[たらーっ(汗)]

そして、こちらも始めましてのききちゃんです。
IMG_0545.jpg

絶妙な色がすごくきれいな美人さんです[かわいい]
写真じゃこの美しさが伝わらないのが残念です[バッド(下向き矢印)]

・・・と、そんな感じであっという間の1日でした。
えみさん、みかあゆさん、楽しい1日をありがとうございましたー[わーい(嬉しい顔)]
お土産たくさん頂いてしまっていつもいつもすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
またお会いできる日を楽しみにしていまーす[るんるん]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ジェミー

ああ・・・たのしそう・・ああ・・かわいい・・・
行きたかったわーーーあいたかったわーーしかしみんな大きくなってまさか自分の血族とあえるとは思ってなかったでしょうねーー
こんなふうに親族の会やっていただけてうれしいわーーー♪
by ジェミー (2012-11-13 21:13) 

えみ

kabakoちゃん~

楽しかったね♪
みんなと遊べてひまちゃん嬉しそうだった!
我が家に真っ青軍団が新鮮です^^
ひまは女子だから後頭部もっさり軍団には入会できなそうだわ(>_<)
ざんねん~(笑)
by えみ (2012-11-14 08:07) 

kabako

ジェミーさん

今回は本当に残念でしたけど、またお時間ある時にそら達に
会ってやってくださいねー♥
日本全国オカパラの輪(*^^*)なんて、すてき~っ!
夢ちゃんとそらは本当にソックリでしたよ、血を感じました(笑)。

by kabako (2012-11-14 17:15) 

kabako

えみさん

その節は、本当にありがとうございました!

そっか、ひまちゃんは女の子だもんね(^^;)
でも鈴ちゃんをロック★オン!なところはそらと好みが一緒かも(笑)。
前回は鈴ちゃんをずーっと追いかけまわしていたから(^m^)

ひまちゃんは、これからきっとますます美人さんになるね~♥
楽しみだね~(^^)

by kabako (2012-11-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。