SSブログ

ペンギンが空を泳ぐ [動物たち]

会社帰りにサンシャイン水族館へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
今回の目的は「ペンギンが空を泳ぐ」というイベントです。
青空の下、アクアリングを泳ぎ回るペンギン達はまるで空を飛んでいるようなんだろうなぁ[黒ハート]
・・・というところが見たかったんですが、まだまだ暑いとはいえ、もう8月も終わり。
水族館に到着した19:00頃にはすっかり日が暮れて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ペンギン達は都会の夜空を元気いっぱい泳いでおりました。
それはそれで白いお腹がライトの光に輝いて不思議な光景でした[揺れるハート]
(動画を撮る方向を間違っちゃいました[たらーっ(汗)]

・・・いっぽう、おやすみモードの他のみなさん(笑)。
120829_191056.jpg
リニューアルしてから初[ぴかぴか(新しい)]だったので、短い時間でしたけど楽しみました[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

aura-aura

飛べない鳥ペンギン。かつて大昔は空を飛んでいたんでしょうね。。。
その遺伝子が、海の中でのあの素早い動きなのでしょうか。あの潜水能力と動き、魚と間違えちゃいますよね。
by aura-aura (2012-08-31 00:12) 

kabako

本当に海の中でのペンギンは生き生きとしていて見ていて
私まで気持ちよく泳いでる気持ちになっちゃいます。
陸上のよちよち歩きとのギャップがまたたまりませんね♥

by kabako (2012-09-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。