SSブログ

オニオオハシの赤ちゃん [動物たち]

上野動物園オニオオハシの赤ちゃんがお目見えという事で・・・
会いにいってきました[黒ハート]
IMG_0431.jpg

目が大きくて、めっちゃかわいい~(>_<)[揺れるハート]
3兄弟だそうですよ。

南アメリカ出身ということで・・・そらと同郷ですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

まぁこ

赤ちゃんだとまだクチバシが小さいんですね
目が点目っ

オオハシさんとは花鳥園でたわむれましたー
ぬいぐるみみたいですよね
かわいぃなぁ。。
by まぁこ (2012-07-23 10:54) 

kabako

まぁこさん

いいなぁ・・・花鳥園・・・。
神戸にはもちろん、掛川にも行った事がないのですっごいすっごい
行ってみたいです!
私もオオハシさんと戯れてみたい♥

まだお母さん(お父さん?)にご飯をおねだりするようなしぐさとかしてて
キューンってなりました。
怒られてましてたけど(笑)。

by kabako (2012-07-23 17:46) 

ジェミー

パンダで大騒ぎの中 オオハシを見に・ってとこがステキステキーーー(でも混んでなかった?)
赤ちゃんはやっぱかわいいわね♪

by ジェミー (2012-07-26 09:21) 

えみ

kabakoちゃーーん

オオハシの赤ちゃん、めっちゃ点目
赤ちゃんって言っても、やっぱり大きいねぇ
嘴の先は大人になって、大きくなったら黒くなるのかなぁ??
黄色い嘴もかわいいわ♪
ふわふわした赤ちゃん羽のオオハシちゃん、、、
触ってみたい~(笑)

by えみ (2012-07-26 14:32) 

kabako

ジェミーさん

えへへ・・・。
子供の時間はちょっとだけですからね!
最優先で(笑)。
ちょっとだけ雨が降っていたのでそんなに混んでませんでした。
さらに鳥さんのケージて、いつも人が少ないんですよね~。
独占できるからいいんですけど♥


by kabako (2012-07-27 17:32) 

kabako

えみちゃん

お母さんとお父さんはクチバシの先のと、クチバシの周りが黒かったの。
きっと雛換羽とかでガラリと変わるんだろうなぁ。
ほんと、触ってみたいなぁ♥
きっとほわほわね^^

by kabako (2012-07-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。