SSブログ

いい日たびだち PART2 [そらさんとの生活]

去年に引き続き・・・またしてもオカメンパラダイスジェミーさんのご好意に甘えて雛さんのお渡しに同席させていただきました(笑)。
だって、雛さんに会いたかったんです~[exclamation×2]

ジェミーさんが大切に大切に育てられたサザナミインコとオカメインコの雛さんがいっぱいいらっしゃいましたよ[黒ハート]
自分の雛充に夢中でぜんぜん写真ないんですけど・・・[ぴかぴか(新しい)]
120701_121330.jpg
おめめがおっきくて、かわいいぃ~~っ[exclamation](>_<)連れて帰りたくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、オカメさんの写真がないのが悔やまれる・・・。

この日はそらの兄弟と従兄弟、3羽のおチビちゃん達が新しいお家に旅立って行きました。
鳥が大好きなすてきな皆さんでした[るんるん]
私もお会いできて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ジェミーさん、ぜんぜん関係ないのにいつも雛充させてくださってありがとうございます
m(__)m
またよろしくお願いします(^m^)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

まぁこ

ヒナいいですね~

kabakoさん、いつも東京でのお渡しに立ち会ってらっしゃるのね~
ステキなお仕事っ

うらやましいわっ。


by まぁこ (2012-07-03 15:58) 

kabako

まぁこさん

本当にステキなお仕事です♥
部外者なのにありがたいです~(笑)。
雛さんのかわいさは筆舌につくしがたし!ですね^^


by kabako (2012-07-04 20:10) 

えみ

Kabakoちゃーん♪

見れば見るほどかわゆいですねぇ♪
3羽みんな違う色に見える~
ぶるー、ぶるー、こばるとだよね???
オカパラのコバルトは藍色の羽色が品よくいい感じですね^^
by えみ (2012-07-06 03:17) 

ジェミー

kabakoちゃんいつも立会いありがとう♪
はじめて飼う方にはとっても心強いと思います。私では気がつかない点とかも
あるし・・だんだん頼りにしている自分がいる・・・笑
しかしこの写真の上のっかってる方は浮き輪ちゃんだよね・・・
なんか異様にでかい・・・・顔が・・・・笑
by ジェミー (2012-07-07 00:56) 

cyoko

私も部外者なのにすみません!!
でも久しぶりに逢えて嬉しかったわ♪
by cyoko (2012-07-09 21:51) 

kabako

えみちゃん

そうそう、ぶるー、ぶるー、こばると、です。
ブルー、コバルトといってもひとりひとり少しずつ違う「青」なんだよね~。
みんな違ってみんないい♥

それにしても・・・つぶらなおめめがたまらない~っ!!(>_<)


by kabako (2012-07-10 16:29) 

kabako

ジェミーさん

こちらこそ、本当にありがとうございます~!!
私にとっては、かわゆい雛さんに会えるのはもちろんのこと
そらと始めて会った日の気持ちを思い起こす大切な場になってます^^

上にいる子は、そうそう、浮き輪ちゃん(^m^)
確かに頭が大きく見える・・・けれど、それがオカパライズム・・・。
なんて(笑)。
でも私は見事な二頭身ぶりにはーとをうち抜かれました!!

by kabako (2012-07-10 16:40) 

kabako

cyokoさん

お会いできて嬉しかったですー!
ジェミーさんやcyokoさんとお話してるとすごく勉強にもなりますー。
また色々教えてくださいね!

新しい動画も楽しみにしてます~(*^^*)

by kabako (2012-07-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ぐせ長崎旅行 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。