SSブログ

寝ぐせ [ちょっと]

120626_073455.jpg今朝、ケージのお休みカバーを外してきゃっきゃとご機嫌で登場のおはようそらちゃん。

寝ぐせが・・・。

換羽中なので、抜け羽かと思って引っ張ったら違ったようで[たらーっ(汗)]
とっても怒られました[ふらふら]
ごめん、ごめん(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まぁこ

あるある!!
私もしょっちゅうハミ毛をひっぱって怒られてますよー

寝グセかわゆいですよねー
うちはえりちんがしょっちゅうあちこちの毛はみ出してます
彼のなかではファッション?

by まぁこ (2012-06-27 14:57) 

kabako

まぁこさん

ありますよねー(笑)
いかにもほろりと抜けそうな感じがして、ついひっぱちゃいますね。

えりちん、ハミ毛達人なんですか?!
かわゆい~。
まぁこさんのために色々工夫してるのかも~(*^^*)
                 
by kabako (2012-06-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIB3いい日たびだち PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。