SSブログ

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [演劇]

120606_184415.jpgTEAM NACS[exclamation×2]
WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」(赤坂アクトシアター)を観に行ってきました。

NACS本公演としては、3年ぶりだそうでとってもプラチナチケットだったみたいです。
先行抽選に申し込んだんですけど、普通に外れました(^^;)
今回は会社の先輩に誘ってもらってなんとか観ることができました[黒ハート]

いやー、でも人気があるの分かりました。
もちろんメンバー全員が個々に活躍している事もありますが、お芝居としても派手で分かりやすくてとっても面白かったです。


戦国時代後半、徳川家康が天下統一を果たすまでの物語です。
でも、フィクションです。

NHK大河ドラマが数本製作できてしまうであろうボリューミィな部分なので、多少強引かなー、という感じで話が進みますが・・・役者さん達の演技力でまったく気にならず(笑)。
ちゃんと言うべきセリフ(「敵は本能寺にありぃー!」とか)はかっこよく決めてくれますし、シリアス目な物語ですがちゃんと笑うところもあって、最後まで楽しかったです。

初心者には分からない笑いもけっこうあったんですけど、それはどんな劇団にもあるし、ファンサービスの一環でもあると思うので仕方ありませんね。
知らなくても普通に面白かったですけど。

[exclamation]でもでも、カーテンコールが1番笑いました[あせあせ(飛び散る汗)]

大泉洋さん観たさで行きましたが、他の役者さんもすごくすてきでした[ぴかぴか(新しい)]
コスプレもいいですけど、今度は現代劇が観てみたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

sunao

NACS好きなのかな〜?とは思っていたけど、行ったんですね^^

ちなみに私も好きだけど舞台は行った事ないです。ただの水曜どうでしょう好きなもんでww
でも確かにみんな良い役者さんだからきっと行ったら楽しいだろうな♪
機会があったら行ってみたいです。
by sunao (2012-06-08 22:07) 

kabako

sunaoさん

そうなんです!行ってきましたーっ!(><)
・・・とはいっても、私もただの「どうでしょう」好き(笑)。
最近までMXで桂浜への旅を楽しく観てました♪
(やっと関東で放送してくれて嬉しかったです!)

でもお芝居を見に行ったら他の役者さんもすごく魅力的で良かったです。
ぜひぜひ舞台の大泉さん観に行ってくださいね。
TVとは違うミリキがあふれ出てました~(^^)

by kabako (2012-06-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人騒がせな・・・暑かったですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。