SSブログ

Bon rêve! [そらさんとの生活]

ふと気が付くと、さっきまでチリンチリンと鳴っていた鈴の音がしません。
シーン・・・。

モニターから目を放すと・・・寝てます[眠い(睡眠)]
羽をだらーんと( ̄m ̄* )
そーっとそーっと[カメラ]
IMG_0304.jpg
遊び疲れちゃったね。
また明日遊ぼうね。
よい夢を[黒ハート]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

えみ

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます^^
リングの画像きれい!
誕生日プレゼントにリングって、ちょっとステキかもぉ~♪
そこで寝てしまうそらちゃんがかわい過ぎね
by えみ (2012-05-24 00:58) 

kabako

えみさん

ありがとうございますー。
ほんとーに一瞬だけ、この世に二つと無いリングをもらってしまいました(笑)!
嬉しい偶然です^^

そらはなぜかここが好きなんですよ・・・。
ケージから出てくるといちばん最初にここにきて溜めたフンチもします^^;

by kabako (2012-05-24 11:11) 

まぁこ

そらちゃん、安心しきって眠ってますね~
かわいいなぁ。

うちはあまりお外じゃ寝ないなぁ。
ぷーちんはケージの中でも外でも落ち着きないし
えりちんはいつぷーちんからフライングボディアタックがくるか
わからないからおちおち寝れないのか。

うちは危険がいっぱいww


by まぁこ (2012-05-24 13:49) 

kabako

まぁこさん

一瞬起きたんですけど、すぐにまた寝ちゃいました・・・(笑)。
クチバシでバランスとって寝るんですねー。
頭が大きいから?

まぁこさんちはスリリング(^m^)

フライングボディアタック・・・えりちんには申し訳ないのですが
想像したらかわいくて笑っちゃいましたよ~!
がんばれ、えりちん!!

by kabako (2012-05-24 19:15) 

ジェミー

遅ればせですが・・
お誕生日おめでとう~♪
あああ・・・1年が早いーーーーー(去年思い出しますね)
金環日食きれいに撮れてますねーーー私は今まさにリングだろう太陽をちら見しただけでしたが こちらでこんなきれいなレッドリング見れてうれしいです!!
しかしーーーほんとkabakoちゃんっていろんなことに興味もってて知識もあって尊敬しちゃう・・・・
by ジェミー (2012-05-24 20:30) 

kabako

ジェミーさん

ありがとうございます^^
ほんとに1年あっという間でした!!
どんどん月日が加算されていきますね(;;)

ほんとに思い出します~。
その節はありがとうございました!
とっても楽しかったなぁ♥

私の興味は色々なところにあるんですけど、ぜんぜん知識はありませんよー。
ひろーくあさーくの代表選手ですもん(笑)。
もっとひとつの事にじっくり取り組めるヒトになりたいです・・・。

by kabako (2012-05-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。