SSブログ

みんなで金環食する? [できごと]

幕張メッセで開催されたDreans Come Trueみんなで金環食する?に行ってきました[るんるん]
120521_102731.jpg


久々のスタンデイング・・・正直、疲れました(笑)。
けど、とっても楽しかったです。

PowerPlantで当たったチケットがA2ブロックだったので、左右サイドのどちらかand前から2番目のブロックだと思い込み、「どうせ後ろだし焦らなくてもいいよねー」と開演直前にのんびり会場に到着しました。
会場にはいってみると、なんと最前列ブロックのセンターでした[exclamation×2]
スタンディングだったので、もっと早く入場していたらもっと近くでドリを見られたのに・・・と一瞬思いましたが前のほうは密集しててきっと暑かったはず[たらーっ(汗)]
それでなくても汗ダラダラでした(笑)

美和ちゃんの結婚報告とちっす[キスマーク]も見られたことですし、恋愛スキルUPするかしら?(笑)

------------------
1.SUNSHINE
2.JET
3.MY TIME TO SHINE
4.GODSPEED!
5.大阪LOVER
6.銀河へ船
7.空をよむ
8.星空が映る海
9.THE ONE
10.その先へ
11.何度でも
12.愛がたどりつく場所
13.時間旅行

14.想像を越える明日へ
15.うれしい!たのしい!大好き!
------------------

ライブでなくイベントだったので、曲数は少なかったですが全曲Fullで演奏してくれました[わーい(嬉しい顔)]
お祭りにふさわしく、アップテンポの楽曲も多かったです。

星空が映る海」をライブで披露するのは久々だったそうで、とっても盛り上がりましたよ。
でもやっぱり「時間旅行[ぴかぴか(新しい)]

次に日本で観測できる金環食は18年後、2030年6月1日に北海道だそうです。
18年後に北海道でまたライブだねっ[exclamation]ってドリが言ってました(^m^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。