SSブログ

三銃士 [映画]

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船を観てきました!





久々の劇場オーリー[ハートたち(複数ハート)]
やっぱりオーリーは、コスプレが似合うと思うんですよねー[わーい(嬉しい顔)]
悪役でもやっぱりステキなものはステキなんです[黒ハート]

[あせあせ(飛び散る汗)]・・・内容ですが・・・面白かったです[exclamation]
何も考えずに純粋にストーリーと映像を楽しみましょう[るんるん]という映画だと思います。
字幕が辛いので2Dで観ましたが、物足りなさはありませんでした。

ただ、脇を固めている役者さんが濃ゆすぎて、三銃士(アトス、ポルトス、アラミス)とダルタニアンが目立たないんです、残念ながら[たらーっ(汗)]
特に私はミレディー役のミラ・ジョボビッチがものすご~く印象に残りました。
バイオハザードシリーズでアクションに慣れているからなのか、安心感があるんですよね。
しかもキュートでした[黒ハート]

三銃士」はさんざん読んだし、アニメも見たし、NHKの人形劇でも観たよーっていう方も原作の設定だけ使った新しい物語として楽しめると思います(たぶん ^^;)。

きっと続編があるので、それも楽しみにしておきたいと思います。
オーリーも出るしぃ[黒ハート]


タグ:三銃士
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まぁこ

先月ミュージカルの三銃士にはまってた私には
オーランドさんは何役って思ってたらバッキーでしかも悪役?
確かにちょっと腹黒(ってか女癖が悪いようだった・爆)そうに見えたけど
ちょっとびっくりでした、しかも主役??


三銃士ってどの作品を観ても思うのですが、
タイトルロールの三銃士さんたちが目立ってないですよね^^;;

by まぁこ (2011-10-31 15:29) 

kabako

まぁこさん

そうなんですよー!悪役なんです!!
残念ながら主役じゃないです。
主役はやっぱりダルタニアンなんですよ。
でも、オーランド・ブルームが悪役なんてとってもめずらしいですよねー。
すてきなのでなんでもいいです(爆)

本当に三銃士は目立たないですよね。
なんででしょう?!
活躍の場はたくさんあるんですけど(^^;)

by kabako (2011-11-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文鳥の日ふたたびの別荘生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。