SSブログ

あらちゃん [動物たち]

荒川に現れたあらちゃん
うう~~~ん、かわいい~~~っ[黒ハート]
20111020k0000e040040000p_size5.jpg
いやーん。
なんなの~、そのポーズ・・・かわいすぎるです[exclamation×2]

見に行きたいけど、なかなか時間的に難しいです。残念[バッド(下向き矢印)]

代わりにといってはなんですが、「あらちゃんメンチカツ」なるものを近所にお住まいの同僚が買ってきてくれました(笑)。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
111021_122117.jpg
あざらしに見えますか?
(銘菓「ひよこ」じゃないですよ)

中身はこんな感じで、うずらの卵が入ってました。
111021_122255.jpg
ランチにおいしく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした。


・・・ところで、あらちゃんはいつか仲間のところに帰れるのかなぁ・・・、としんみりしてみたり。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えみ

あらちゃんメンチカツおいしそう♪
娘が見に行きたがってたけど、
行ってすぐ見れるわけでもないし、、、
なかなか重い腰が上がらなくて^^;
あったかくなったら海に帰るのかな?
元気に合流できるといいですね!
by えみ (2011-10-24 14:01) 

kabako

えみさん

娘さんと一緒(笑)!
私も会ってみたいです。
だって、わざわざ海の無い県まで来てくれるなんて嬉しいですよー。
でも野生ですもんね・・・確かにいつでも会えるわけじゃないし・・・
と思うと行けませんね!

行けない、といえば・・・体調がいまいちでABiCoに行けませんでした~(;;)
すごく残念。

by kabako (2011-10-24 18:23) 

aura-aura

あらちゃんメンチ^^!可愛いですね~うずらも入っていて美味しそう♡
たまにこうやって迷って川に入りこんできてしまう海生哺乳類。外敵はいないだろうけど一人で淋しくないのかな。。。って早く海にもどって欲しいなぁ。
by aura-aura (2011-10-28 06:28) 

kabako

aura-auraさん

とっても美味しかったです。
ボリュームも満点でしたよ(笑)。

あらちゃん、きっとさびしいと思うんです・・・。
本当に早く仲間のいる海にもどってくれますように。
そういえば、・・・淡水(汽水なのかな?)でも暮らせるんですね~。

by kabako (2011-10-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IXY持って行くし?文鳥の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。