SSブログ

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 [できごと]

行って来ましたーっ[exclamation]味スタ[exclamation×2]
4年ぶりのワンダーランド2011[ぴかぴか(新しい)]で東日本babysになってきましたよ[exclamation]
ちょっと[雨]が心配でしたがこのとおり[黒ハート]
(ほんのちょこっとだけ降りましたが問題ない程度でした)

110917_152624.jpg


以下、セットリストあるのでこれからbabysになる皆さんはお気をつけくださいね。
あっ!それからサイリウムはあった方が楽しいです。
私はグッズ売り場が激しく混んでいたので購入を断念しちゃって、後からとっても後悔したのです~[もうやだ~(悲しい顔)]

ワンダーランドなので、ファンの投票を参考に演奏される楽曲が決められるのです。
110917_155841.jpg



もちろん最初は「A theme of the WONDERLAND」もうここで鳥肌たちまくりー(笑)。
美和ちゃんvoiceはやっぱり「何度でも」からですよね[exclamation]
叫びました[exclamation×2]
その後は、「朝がまた来る」と「その先へ」と救命病棟24時シリーズ。

大阪LOVER
Eyes to me
晴れたらいいね

私の大好きSONG(投票した3曲のうち2曲)「時間旅行」と「眼鏡越しの空」ですが・・・なぜにフルで歌ってくれないんですかーっ[もうやだ~(悲しい顔)]
とっても残念でした。

生きてゆくのです」と「CARNAVAL~全ての戦う人たちへ~」はブラバンの生徒さん達との共演で迫力ありました。

FALL IN LOVE AGAIN
空を読む
ねぇ

アリーナ席の周りをぐるっと1週するように道ができていて、そこを美和ちゃんが自転車に乗りながら「Ring!Ring!Ring!」サッカー場1週なので、相当な距離ありますよね(^^;)
でも近くまで来てくれてメインステージから遠い席の私たちは大喜びです[揺れるハート]

TORIDGE & LISBAH
サンキュ.
POISON CENTRAL
TO THE BEAT, NOT TO THE BEATa little waltz
銀河への船

なんと、スタジアムの上層席までありそうなタワーの上に美和ちゃんが!!!!!
高所恐怖症の私は見てるだけで怖い・・・なのにそこでThe signs of LOVEを熱唱[あせあせ(飛び散る汗)]
すごいなぁ~。

FUNKA-MONSTER→LIES,LIES.
THE ONE
この恋はハードボイルド
make me your own
太陽が見てる
JET!!!
決戦は金曜日
IT'S SO DELICIOUS

そして、美和ちゃん飛びました[ダッシュ(走り出すさま)]うれしい!楽しい!大好き!
こんなに飛ぶのはタッキーくらいではないでしょうか[exclamation&question](・・・ってニュースの映像でしか見た事ありませんが[たらーっ(汗)]

TRUE,BABY,TRUE

(アンコール)
LOVE LOVE LOVE
未来予想図Ⅱ

今年は花火を見にいけなかったんですが、「あの夏の花火」で今年初の花火を見ることができました。

シングル版の「またね」ばっかり聞いていたので、もうチョッパーの顔しか思い浮かばないこの楽曲(笑)。
でも、「またね!」っていいお別れの言葉だなぁ、としみじみ思いました。

次のワンダーランドは2015年。
日々が当たり前のように続いていくって思っていた頃には想像できない気持ちで強く強く思いました・・・またDWLに行く事ができますように・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジェミー

ああ・・おもひでの味スタ・・・・・・
ああ・・そこでkabakoちゃんも絶叫したのかしら???
いいわよねーーーライブって・・・・

なのに・・・
なのに・・・・・・

単独ツアーチケット・・撃沈・・・・・
今度は哀しい絶叫だったわ・・・・
by ジェミー (2011-09-23 23:38) 

kabako

ジェミーさん

絶叫しましたー(笑)。
本当にいいですよね・・・あの日に帰りたい・・・。
とってもとっても楽しかったです!!!!!

ジェミーさん、あきらめてはいきません!!!
まだ一般発売というチャンスが残されていますよ!!!

by kabako (2011-09-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。