SSブログ

バンちゃん [できごと]

泣けた~[もうやだ~(悲しい顔)]
見つけてもらえて、家族にもう1度会う事ができて・・・本当に本当によかったね、バンちゃん[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まぁこ

よかったですよねぇ。
バンちゃん、
保護したときはおびえきってて心を閉ざしてたようなのに
飼主さんみておおはしゃぎだったらしいですねぇ
よっぽどうれしかったのでしょう

1人でも多くの人の下に、
別れてしまった家族やペットが戻ってくるといいですねぇ

by まぁこ (2011-04-05 13:34) 

ジェミー

わたしも朝から「よかったねぇ~よかったねぇ~」とひとりで泣いてました。
自衛隊の女性に抱かれていたときもいつもおとなしくおりこうさんにしてたのに
飼い主さんを見たら豹変・・からだいっぱいで喜んでた姿に号泣でした。
しかも名前が「パンちゃん」 秋のサザナミ雛に同じ幼名をつけた子がいたから
なおさら親しみが・・・・・
ほんとによかった・・・・
by ジェミー (2011-04-05 18:12) 

kabako

まぁこさん

なんと!津波で流されてしまった牛も戻ってきたそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110405-OYT1T00500.htm?from=main4
本当にえらいですね・・・。

ご家族に出会える方が少しでも増えるといいですね。

by kabako (2011-04-05 19:55) 

kabako

ジェミーさん

本当に泣けました・・・。
とっても心細く怖かったですよね。
海の上で3週間も。
広い海で見つけてもらえたのは奇跡です。
バンちゃん、けっこう瓦礫と保護色でしたもん。
これからは、家族に再会できなかったペットちゃん達の分もいっぱい幸せに暮らして欲しいです。

by kabako (2011-04-05 20:05) 

sunao

私も、このニュース嬉しかったです!
3週間なんて奇跡。
もう震災の後はドラマチックな出来事の連続で、ニュース見ては読んでは涙、、ですよね、、
犬は保護されるけど、猫はなかなか保護されないらしくニュースにもならないけど、飼い主に会えてる猫もいるのかなーといつも考えてます。
by sunao (2011-04-05 21:36) 

kabako

sunaoさん

確かに猫ちゃんのお話は聞きませんね。
「家に猫がいるはず。出してあげたいんだけど・・・」と倒壊したお家のまえで
インタビューを受けてる方はいらっしゃいましたけど・・・。
猫ちゃんも家族に会えているといいですね、本当に本当に。

by kabako (2011-04-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。