SSブログ

BIRDMORE! さんより 東日本大震災被災鳥さんへの援助物資提供について [お知らせ]

BIRDMORE!さんより許可を得て、以下を掲載します。
(現在は当該ページがリンクフリーとなってます)

本日までに既に被災地より支援の要請があったそうです。
できる限りたくさんの方に知っていただきたい、との事でしたので・・・
鳥さん系ブロガーのみなさん!!
ぜひとも、つないでください[exclamation×2]



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    東日本大震災被災鳥さんへの援助物資提供について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIRDMORE店長の木幡です。
東日本大震災において被災された多くの方々へ心よりお見舞い申し上げます
とともに犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

 この度、東日本大震災におきまして被災された鳥さんに対して下記の通り
援助物資を提供させていただく事としました。ご自身の愛鳥さんはもちろん、
被災し物資を必要としている鳥さんをご存知の方からの援助要請をお待ちし
ております。

援助物資の内訳は下記の通りとさせていただきますが、下記リストに無い物
でもご入用の物がございましたら、ご相談くださいませ。

お届けは、ヤマト運輸を利用しお届け先に直接配達するか、それが不可能な
場合にはお届け先住所最寄のヤマト運輸サービスセンター止めとさせて頂き
ます。送料は全て当方にて負担させていただきます。

必要な物資の要請、お届けについてのご相談等、私共に出来る事がございま
したらどのような事でもお申し出下さい。少しでも多くの情報をお待ちして
おります。

━━━━━━━━━━
援助物資提供物資一覧
━━━━━━━━━━
■餌
小鳥配合殻付餌(稗・粟・赤粟・キビ)             100kg
中・大型鳥用配合殻付餌(ひまわり・そば・小麦・オーツ麦・大麦)100kg
■鳥篭
HOEI  スター小角  幅300×奥行245×高さ305mm       5台
HOEI スター中角  幅345×奥行280×高さ390mm       5台
HOEI  スター大角  幅365×奥行290×高さ390mm       5台
HOEI スター特大角 幅370×奥行415×高さ425mm       5台
■保温機器
アサヒ ペットヒーター100W                  5台
アサヒ ペットヒーター 30W                  5台
みどり商会ピタリ適温3号 210×420mm 厚さ1mm 表面温度42℃前後 3台
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際の支援内容につきましては、個別に御相談させていただきます。
お電話での連絡が可能な方は

電話受付時間AM12:00~19:00
049-253-4011
被災者支援について

にお電話下さい。その際
・支援必要者とのご関係
・支援必要者の現状
・配送先
などを伺いますのでお手元にご用意下さい。

また、メールでのご連絡をご希望の場合は下記ページよりご連絡下さい。
sien3.gif

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

SpangleBlue510


はじめまして!

鳥に関する避難・支援情報が少ない中、
鳥を飼っている被災者の皆さんに役立つ情報だと思い、
また、リンクフリーとなっていましたので、
バナーとリンク先の貼り付けをさせていただきました。

事後報告になり申し訳ないのですが、よろしくお願いします!



by SpangleBlue510 (2011-04-06 17:55) 

kabako

SpangleBlue510さま

はじめまして!

とんでもないです~。
私もBIRDMOREさんにいただいたメルマガをブログに貼っても良いかのお返事を
いただいて貼り付けただけなので(^^;)

それで、いただいたお返事が↓です。
--------------------
当店が行っている支援は出来る限り多くの方々に知っていただく事が重要
ですので是非、ブログにおいても紹介していただきますようお願い致します。

本日、被災地より援助の要請がございました。
氷点下の過酷な状況の中、生き抜いた鳥さんへの援助となります。
きっと、まだまだ、この様な鳥さん達がいるはずですので
今後とも、物資提供情報の告知についてご協力の程、何卒宜しく
御願い致します。
--------------------

との事でした。

なので、私にご報告なんて全然いりませんです。
でも、わざわざ、ありがとうございます。

鳥さんの状況は犬ちゃんや猫ちゃんと違って、なかなかニュースになりにくい
かもしれませんが、一羽でもおおくの鳥さんに支援物資が届くと良いですね!!


by kabako (2011-04-06 20:07) 

ジェミー

早速 私のブログのカテゴリー「インフォメーション」に貼りました。
あまり目立たないんだけどずーーっと貼っておきます。
by ジェミー (2011-04-07 00:16) 

kabako

ジェミーさん

すてきですー。
そっか、私も←に貼っておけばいいんですねっ!
私のとこではあまし目立たないので、きっとBIRDMOREさんも嬉しいと思うのです!!

by kabako (2011-04-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンちゃんおねむでぐずり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。