SSブログ

がんばろうっ [できごと]

最近、ずっと下を向いて歩いていたんだなぁ、と実感。

顔を上げて、空を見たら・・・いつの間にか桜が咲いていました。

P1010473.JPG

満開まで、あともう少し。

そうだよ、あげていきましょーっ[ぴかぴか(新しい)]


タグ:
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

まぁこ

桜、当然ながら咲いてますよ

暖かくなりましたね
4月ですもんね♪
あげあげでいきますーーー
(って私はいつもあげあげですが^^;;)

by まぁこ (2011-04-01 11:19) 

kabako

まぁこさん

そちらは、もうすぐ満開な感じですか?
桜はいいですよね♥
FLESHな感じがします。
そして、ドバーっとさいて、トバーっと散って(笑)

まぁこさんの元気を見習って、私もあげあげでいきます!
エイエイオー(>д<)〇!
by kabako (2011-04-01 13:26) 

ジェミー

国民は1流 政府は3流が今じゃグローバルスタンダードよ!!
私たちは1流なんだもの!!なんとしても今まで以上の日本にするためにも上を向いて歩きましょう!!

by ジェミー (2011-04-01 20:13) 

ほたて

怒涛の3週間でしたね。
やっとやっと温かくなって、桜が咲いてくれて・・・。
本当に有難い。
桜が満開になる頃には、いいニュースが少しでも聞けるようになっているといいですね。
本当に、今こそ、あげていきましょー。
首都圏の私たちこそ、頑張って、東北や北関東を引っ張っていかなければ!ですね。
となると、経済活動の一環としてオフ会を開催しないといけないですね!?(笑)



by ほたて (2011-04-01 23:11) 

kabako

ジェミーさん

本当ですね!
ほんのちょっと時間がたっただけなのに、また内輪揉めを始めやがった・・・。
とニュースを見て本当にがっかりしました。
私たちががんばらないといけませんね。
自分達にできる事をしつつ、明るくいかねば!

by kabako (2011-04-04 13:53) 

kabako

ほたてさん

本当に長い3週間でした・・・。
昨日もエリアメールきましたし。
でも、油断大敵を肝に銘じて、あかるくいきましょうね。
空元気も元気のうち、です。

そしyて・・・そうです、そうです、やりまそーっ!オフ会♪
名古屋で(笑)。

by kabako (2011-04-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプーンおばさんバンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。