SSブログ

ダイビング in 葉山 [ダイビング]

雲ひとつない夏空っ!のもと、葉山でダイビング[exclamation×2]
江ノ島がきれいに見えてました[るんるん]

CIMG2324.JPG

本っ当に暑かった[ふらふら]
水温も28℃ありました。
・・・が、地上は35℃近く・・・海の中では幸せ気分です。


透明度は8mくらい。

CIMG2332.JPG

でも、ソラスズメダイやアオリイカのYGがいっぱいで、とてもカラフル[黒ハート]

CIMG2325.JPG

カサゴ。
ミノを着ていないカサゴって、そういえば気にした事なかったかも。
CIMG2333.JPG

ウバウオ?だと思われる。
CIMG2335.JPG

そうそう、一緒にナビゲーションSPを受講。
スタート地点から2m以内に戻ってくること!と言われがんばりましたさ。
なんとか無事にゴール[手(チョキ)]
でも、中性浮力がうまく取れなくていっぱい指導をうけました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なにはともあれ、これでAOW取得[グッド(上向き矢印)]
(SPを1つづつ受講してたので)
でも中性浮力が人並みにできるようになるまで、秘密にしておくことにする・・・。

帰りに鎌倉で食べたジェラテリア・イル・ブリガンテのジェラート&シャーベットがべりーおいしかった[ハートたち(複数ハート)]
201008211637000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

B..B..B..russet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。