SSブログ

B..B..B.. [うさぎもの]

大っ好きな[黒ハート]B..B..B..さんのうさぎペンダント

P1000682.JPG

写すのがヘタでかわいさを伝えきれません[ふらふら]
本当にステキなんですよー。全てシルバー925製(金色のチョウチョは18Kメッキ加工)で瞳はガーネットです[ぴかぴか(新しい)]
とっても丁寧な手作りで、毛の1本1本までも手で書かれているそうです!


1年前に有楽町阪急のイベント一目ぼれ[ハートたち(複数ハート)]して、ただちに購入(笑)。
作品はもちろん、製作していらっしゃる佐藤さんも本当にステキな方でさらにファンになりました。

今月も有楽町阪急で出店されているとの事でも行ってきました[exclamation×2](~17日)

そして、↑の写真よりも1まわり小さなウサギさんのペンダントをピアスに変更していただき、片耳分だけ購入しました[わーい(嬉しい顔)]
予算的なものもありましたが[もうやだ~(悲しい顔)]、けっこうボリュームもあるので、もう片耳にはガーネットの1粒ピアスをしたらいい感じかも[exclamation&question]と。

そしてそして、B..B..B..さんのうさぎはもちろん絶対的に圧倒的にかわいいのですが、アゲハ蝶モチーフのアイテムもリアルですっこくステキなのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲゲゲ展ダイビング in 葉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。