SSブログ
ダイビング ブログトップ
前の5件 | -

伊豆大島 2日目 [ダイビング]

朝、目が覚めるとさらに風が強くなっていました。

朝食をとっていると、宿のご主人が「既に予約している午後のジェット船は欠航だそうです」と。[もうやだ~(悲しい顔)]
さらに午前のジェット船は天候調査中・・・朝、竹芝を出航した船が接岸できれば、帰れるかもしれない。
そして、欠航するジェット船の振り替えチケット受付はAM9:00から・・・。

・・・急いで岡田港へ行かなくてはっ[exclamation×2]

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイビング in 伊豆大島 part2 [ダイビング]

台風が近づく中、伊豆大島へ・・・。
竹芝からのジェット船は伊豆大島へは条件もなく出航でした。
到着した時には晴れ間も出ていて、とっても暑かったです。

・・・でも、みるみる雲が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG2389.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイビング in 葉山 [ダイビング]

雲ひとつない夏空っ!のもと、葉山でダイビング[exclamation×2]
江ノ島がきれいに見えてました[るんるん]

CIMG2324.JPG

本っ当に暑かった[ふらふら]
水温も28℃ありました。
・・・が、地上は35℃近く・・・海の中では幸せ気分です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイビング in 伊豆大島 [ダイビング]

夏季休暇を利用して伊豆大島・日帰りダイビングしてきました。
浜松町からジェット船を使えば、1時間45分で着いちゃうんですね。
近い

そして・・・初めて「他の人にも見てもらいたい」と思う写真が撮れました~[手(チョキ)]
秋の浜のカエルウオさんです[ぴかぴか(新しい)]


CIMG2301.JPG

あんまり動かなくてありがとう[黒ハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダイビング in 逗子 [ダイビング]

初めてダイビングのために逗子に行ってきました。

お天気は[曇り]で、なんとかもってくれましたが、海は波が高くて、1本目が終わった後、海がCLOSEとなってしまいました・・・[ふらふら]

CIMG2239.JPG

船はすんごい揺れました。酔いやすい体質じゃなくてよかったぁ。
そして、今年初[ぴかぴか(新しい)]ウェット[exclamation]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。