SSブログ

アナと雪の女王 [映画]

久々にディズニー映画を劇場で観ました(字幕2D)[exclamation×2]
それは、ひとえに「Let It Go」がすばらしかったからです[ぴかぴか(新しい)]
オスカーも受賞しましたよね。やっぱりねーっと思って嬉しくなっちゃいました[黒ハート]



私は字幕版で観たのでメディナ・メンゼルの歌声を堪能したんですが、吹替版の松たか子さんの歌声もすごくすてきですよね。




それから、25ヶ国語で歌われているバージョンも素敵です。




ディズニーのアニメーションらしく単純明快なストーリーながら今までと違う!と思うところが満載でした。
映像がすばらしいのはもちろんのこと。
アナとエルサという姉妹が2人とも主人公なのも今までにない感じですし、さらにその主人公が明るく天真爛漫でいつも前向きではないところに感情移入できる方(私がそうでした・笑)も多いのではないでしょうか[exclamation&question]
ディズニーのお子様向け映画と侮るなかれ、大人も観て損はないと思います。
・・・あったらごめんなさい(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。