SSブログ

SPACE BALL [できごと]

有楽町の東京国際フォーラムで開催されているSPACE BALLへ行ってきました。
130111_185326.jpg
有楽町側から入ってすぐのロビー?に特設されているドームです[exclamation×2]

このドームの中で上左右のプラネタリウムを楽しむ・・・予定だったんですが、残念ながら私は3列目だったので下は眺められず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

1列目なら下も視界に入るので、宇宙空間にいるような気持ちになれるのかもしれませんね。
ちなみに12分くらいのプログラムをヘッドフォンを付けて立って観ます。

すごくステキではあったんですけど、12分で1,500円はやっぱりお高いかも~[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation]乗り物に弱い方は気を付けてくださいねー。


130111_190557.jpg
そうそう、売店で宇宙食を販売していたので、その中からおもちを買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

試すのが楽しみです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。