SSブログ

Let's sing スプーンおばさん! [そらさんとの生活]

121205_082108.jpg前にそら「スプーンおばさん」のOP&EDに興味津々というお話を書きました。
今でもとっても好きなので、録画・編集してOPとEDだけをくっつけて時々聞かせてます。
反応はいつも同じ[黒ハート]
TVのそばでじーっと聞いています。

・・・だけかと思ったら最近どうやら歌っているようなんです[わーい(嬉しい顔)]
どうして「どうやら」で「いるよう」なのかといえば、オンチまだ練習中だから(^m^)
(私には天使の歌声[ぴかぴか(新しい)]なのですけど・笑)

全部を歌うわけじゃなくて、特にお気に入りのED(リンゴの森の子猫たち)の気に入ったところだけのようなんですが、こちらも集中して聞かないとわかりません。

[るんるん]すきよー すぷーんおば△%*□○
 すきよー すぷーんおば△%*□○
 ★=●$#@△+ ■?!#$<¥*
 くるくる てを#!*+>?=[るんるん]

くらいしか言葉が判別できないんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
幸いな事にメロディと「スプー」と「くるくる」という言葉が聞き取れるので間違いない[ひらめき]と思います。
歌いだした(言葉が聞き取れるようになった)のはここ数ヶ月の事なので、それまでずーっと聞いて覚えていたんでしょうねぇ。

カメラを向けるとやめちゃうのですが、いつか動画がアップできたら良いなって思います。

でも・・・「すきよー(好きよー)」にかかる名詞が「スプーンおばさん」とは[exclamation×2]
歌詞といえど、スプーンおばさんにちょっと嫉妬してしまいます(笑)。



・・・まさにこんな編集して聞かせてます(笑)[exclamation]
ようつべにあったとは・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

gara

土曜日は楽しかったですね〜!
寒い雨の日だったけど、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらだったので
寒さはそれほど感じませんでしたよ〜。

それにしてもそらちゃん可愛い!
こんなお歌が好きなんて。
スプーンおばさんて見た事なかったんですけど良い曲ですね。
こんな可愛い曲をかぶりつきで聴いて歌ってるそらちゃん、
想像しただけでくらくらするほど可愛いですわw。

スプーンおばさんにジェラシ〜なkabakoさんも可愛いですけどw。
by gara (2012-12-18 00:57) 

kabako

garaさん

本当に楽しかったです(*^^*)
いつも見たい動物だけ見てすぐに帰ってきちゃうので
新たな発見がいっぱいありました!!
garaさんとみかあゆちゃんのおかげです♪
ありがとうございました!!

スプーンおばさんの歌、なかなか良い歌ですよね(笑)。
なぜこの歌にだけ反応するのか全く謎なのですが(^^;)
TVで覚えたので、「おばさん」のまま覚えちゃったのが残念!
どうせなら替え歌で私の名前にしたかったです。

by kabako (2012-12-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャロリング2013年です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。