SSブログ

ペレット団子 [そらさんとの生活]

IMG_0479.jpgペレット食べて・・・
お水飲んで・・・
ペレット食べて・・・
お水を飲んで・・・
ペレット食べて・・・
お水飲んで・・・

と繰り返したらミツバチの花粉団子のようなご立派なペレット団子ができました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まぁこ

これはお見事ですね!
フォーミュラじゃなくても水つけてペレット食べたら
お団子になるんだぁ
そらちゃん かわゆいなぁ
by まぁこ (2012-10-09 11:40) 

kabako

まぁこさん

ハリソンマッシュでもご立派なお団子ができました(笑)
お水を少ししか飲まないので落としきれなかったみたいです。
クチバシが重そうで笑ってしまいました。

この後、色々なところでこすって落としてましたけど・・・(ーー;)

by kabako (2012-10-09 17:05) 

これは・・・・

きっとkabakoちゃんへの愛のプレゼント かと・・・・笑

by これは・・・・ (2012-10-14 20:34) 

kabako

ジェミーさん

確かにブルブルブル!ってやるので、私の顔にも飛んできました。
そうか、プレゼントだったんだ(笑)♥

by kabako (2012-10-15 15:39) 

ジェミー

コメント・・・「これは・・」さんになっていたのによく私だとわかったねーーー笑
失礼しました・・・
by ジェミー (2012-10-21 20:13) 

kabako

ジェミーさん

そこはLOVEです♥ (^m^)

by kabako (2012-10-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。