SSブログ

よいお年を [できごと]

2011年もあと数時間で終わります。

大掃除、キッチンまでたどり着くことができませんでした・・・でも、いいんです。
大晦日だって、元旦だって、同じ1日。
ちょっとずつやります。
(たんに開き直っているだけです)

今日はこれからそらちゃんが寝た後で、初詣に行ってきまーす[exclamation×2]

今年もこの拙いブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。



どうかみなさま・・・

IMG_0141.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

gara

すべりこみーでご挨拶!
昨年中はお世話になりました。
本年中もよろしくお願いいたします〜!
そうそう、まだ旧正月があるじゃない!
大晦も元日も昨日の続き同じ一日には変わりありませんよねー。

…私の部屋にも何とかしたい腐海があります本の山みたいな…。
あそこのどこかに買ったのに見当たらない聖☆オニイサンの新刊があるに違いない…。
by gara (2011-12-31 18:17) 

kabako

garaさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
今年もどうかよろしくお願いいたします!

旧正月(笑)
普段からきれいにしておけば、きっと、さらさらさら~ってお
掃除終わるんでしょね(^^;)
でもきっと今年も同じ・・・。

本ってどうしてすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんですかね?!
私は「つらつらわらじ(3)」が2冊出てきましたよ・・・。
せいんとおにいさん、見つかるといいですね(笑)!

by kabako (2012-01-01 13:25) 

まぁこ

おめでとうございます!

大掃除・・・・クリスマスの日にキッチンは掃除したので
ましですが・・・
あとは大掃除どころか普通の掃除さえもやらずに
夜逃げ同然で実家に帰ってきましたー

自宅に帰るのがこわーーい

私もあと365日かけてゆっくり大掃除したいと思います♪

今年もよろしくお願いします。

by まぁこ (2012-01-01 14:39) 

kabako

まぁこさん

キッチン、先に掃除すべきでした・・・。
発掘品がたくさんありそうで怖いですー。

新しいカーペット買ったので、そっちばかりに気をとられてて。
今年の目標は「こまめなお掃除」にしようと思います(^^;)

昨年は本当にお世話になりました。
色々教えていただいて、本当に助かりました!!!
今年もどうか、よろしくお願いいたします。

by kabako (2012-01-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。