SSブログ

クリスマスのいろいろ [できごと]

特に何もしなかった今年ですが、家族行事があってむしろいつもの年よりも心に残るクリスマスになりました。
改めて家族と天国のらっきーそらとお友達に心からの感謝を[ぴかぴか(新しい)]

Image.jpg


111226_004127.jpgいただいたプレゼントさん達。
すごーく、すごーーーっく!嬉しくて、私が何を喜ぶか想像して用意してくださったんだなーって思うと・・・感涙[もうやだ~(悲しい顔)]
年をとると涙もろくていけません(笑)。
でも、一緒にいただいたメッセージが本当に嬉しくて。
すてきなすてきなクリスマスでした。
本当にありがとうございました[黒ハート]

そうそう、そらへはインコ用のお菓子を用意していたんですけど目に入るなり飛んでにげちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ある意味予想通り(ーー;)
なのになぜかクリスマスツリーはまったく怖がらず、ハミハミしようとするので阻止するのが大変でした[exclamation]

クリスマスツリー好きはオカパラ遺伝子に刻まれているんですね、きっと。うんうん。

今年の[クリスマス]は一目ぼれして衝動買いしちゃった鉢植えの生木なのです。
あ、でも「もみの木」じゃなくて「エゾ松」でした(笑)。
ちゃんと来年もクリスマスツリーになってくれるかは、夏を越せるかにかかってるんですよね・・・がんばらなくちゃ~[exclamation]

111222_122653.jpgそういえば、なんだかんだとクリスマスケーキは4日間連続で食べたような。
痩せないわけですよね[たらーっ(汗)]

私の今年いちばんのhitはアンジェリーナのケーキ[ぴかぴか(新しい)]
モンブランのクリームがぎっしり敷き詰められていて、丸太はしっとりスポンジのロールケーキ。
食べ応えはあるし、とってもおいしかったです[揺れるハート]


ただ1つ心残りだったのがこの連休にやっちゃおう!と思っていた年賀状・・・裏面をこちょこちょっと作りましたが印刷までは漕ぎ付く事ができなかったです・・・ もう元旦にはつかないかも~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ジェミー

感謝と労いとこれからの健康を祈って・・・ほんといつもより思い出深いクリスマスでしたね・・・

うしろのリアルツリーがステキ!!もみの木に見えるよーーー
そうなのよーーうちももみの木何回か挑戦したけど 夏越せないのよ・・・
20年物のうちのフンまみれのツリーは足が壊れてるから鉢にさしてるんだけど
買い替えたいと思いつつ・・・いろんなインコが楽しんだツリー・・と思うと
もうずーーーっとこれで・・と思ってます。

by ジェミー (2011-12-29 23:08) 

kabako

ジェミーさん

もみの木に見えますか?
やった(*^^*)
でもやっぱり夏を越せないんですねー。
寒いところの木ですもんね・・・最近の夏って異常に暑いですし
かわいそうな事しちゃうかなぁ、不安(^^;)

オカパラのツリーは、ぜひぜひあのままで♪
インコさん達の思い出がいっぱいなんて、2つとないツリーですもの!!

by kabako (2011-12-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmasよいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。