SSブログ

みかあゆさん宅にて、青の会 [そらさんとの生活]

とっても秋晴れ[晴れ]のなか、みかあゆさんのお宅にgaraさんレイたんそらと一緒にお邪魔してきましたよ[るんるん]

駅までみかあゆさんがお迎え[車(RV)]に来て下さり、とりあえずランチへ。
その前にお鳥さま方をみかあゆさんちへいったん送り届けたのですが、みかあゆさんが鍵をガチャとまわす音がしたとたん、KING OF 呼び鳴きの鈴ちゃんの声が(笑)。
さっそくそらがお返事するので一瞬でものすごい音量になりました[たらーっ(汗)]

ほぼ初対面の気まずい皆さんを残して、ヒトは和気藹々とおいしいランチを食べてきました[かわいい]
そこで新事実が色々と(笑)。


戻ってくると、シーン・・・としていました(笑)。

でもやっぱり、鍵のガチャ!の音で呼び鳴き開始・・・かわいい(^m^)

そして、お待ちかねのお散歩timeです。

そらはずーっと鈴ちゃんを追いかけまわしていました。
(実のお姉さんだけど)夢ちゃんレイたんという女子がいるのに[exclamation×2]

しかも鈴ちゃんに何度怒られてもケンカしても全然めげずに近寄って行くんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、クチバシをチョイチョイとぶつけ合ってすごいかわいいケンカするので面白かったです。
鈴ちゃんが手加減してくれていたと思うのです。

夢ちゃんにはママの肩を取らないで~と怒られちゃいました。
それは、それはそうですよね!!
(でも私の肩に誰がいようとそらはガン無視でしたけど[もうやだ~(悲しい顔)]

仲良さそうに見えますが、緊張感が漂うみかあゆさんの肩(笑)。
P1020166.jpg

それでも・・・ゆ~らゆ~らしようとするそら[たらーっ(汗)]
P1020167.jpg

そら夢ちゃんのお気に入りの場所に行こうとするのでご立腹です。
「もう来ないで~」と夢ちゃんは隠れちゃいました。
P1020168.jpg
鈴ちゃんもとばっちりで夢ちゃんに怒られちゃったりして[たらーっ(汗)]
ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、レイたん[exclamation×2]

もう、レイたんが走ってる姿がめっちゃラヴリー[揺れるハート]
レイたんが活発に動いて遊んでいる~[黒ハート]
P1020170.jpg
すごくかわいかったです~。

鈴ちゃん夢ちゃん、せっかくのお休みの日にそらがたいへん失礼しましたm(__)m
でも、遊んでくれてありがとね[わーい(嬉しい顔)]
P1020171.jpg


・・・そして、そらは今回も一度たりとも(手を出しても)私のところには帰ってきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なになに、ツンデレ[exclamation&question]と、いい方へ考える事にします。

みかあゆさん、garaさん、どうもありがとうございました。
またぜひぜひ、遊んでください[ぴかぴか(新しい)]


お友達作りにがんばるそらに応援このポチッをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

まぁこ

ツンデレですね!!
多分kabakoさん自宅開催だと
「俺のkabakoになんか用?」 
っときっと彼氏面すると思いますよ~

あっ!!そらちゃんはそういうキャラじゃないですね(笑)

夢ちゃん怒りますかーー
そうですかーーーー
やはり似てるのは容姿だけじゃないんですね、性格も。
うふふ仲間が居てよかった。

写真を見る限り、鈴ちゃんのほうが積極的に見えるけど
そらちゃんが追い回してたんですねー
やっぱりお友達が必要ですね!!

by まぁこ (2011-10-11 16:00) 

かず

こちらでもオフ会があったのですね。
そしてやはりものすごい音量ですか(汗)
複数いるとすごいことになりますよね~。

そらちゃん、実のお姉さんに恋しちゃったのですね。
やっぱりそらちゃん以外の3羽は女の子っぽいお顔ですよね。
by かず (2011-10-11 17:48) 

えみ

きゃあ~♪たのしそぉー(*^^*
暑い夏の日に聞いた、鈴ちゃんの叫びが思い出されます(笑)
そらちゃん外交を満喫ですね^^
相性のいい子を見つけるのがお得意でステキすぎる♪
あちこちで外交記事が見れて楽しいですねぇ
by えみ (2011-10-11 23:06) 

kabako

まぁこさん

ツンデレですよね!
おうちではloveloveなのに(;;)
やきもち焼くところが見たいです~(笑)。

お外でのそらを見てると何か思い出す・・・と思ってたんですけど・・・
・・・諸星あたるくんでした(笑)
BLですけど。
あまりのしつこさにあと半日あったら鈴ちゃんも落ちたのではないかという
もっぱらウワサです(^m^)

本当にお友達・・・必要かもです。
うーん・・・でも、そうすると私と遊んでくれなさそうな・・・悩ましい・・・。

夢ちゃん怒ってましたー。
でもかわいかったです♪
てんちゃんも先日のオフ会で怒ってたそうですし、やはり兄弟ですねぇ(^^)

by kabako (2011-10-12 18:13) 

kabako

かずさん

鈴ちゃん、とっても美しいんですけど男子なんですよ。
夢ちゃんが実のお姉さまなんです。
そらはまだお子ちゃまできっとお兄ちゃんに遊んでもらいたかったんですね。
(BLだったらどうしよう・・・^^;)

オフ会に参加させていただくと我が子の新たな一面が見られて
おもしろいですよね(^^)

いつの日かみるくちゃんにもお会いしてみたいです!

by kabako (2011-10-12 18:16) 

kabako

えみさん

今回は少ない人数だったので、じっくり観察できました(笑)。
ららちゃんとサスケくんにもお会いしたいです!!!
けど・・・
そらがサスケくんを追い掛け回したらどうしよう・・・)゜O゜(

相性というか遊んでほしくて一方的に追い掛け回してるだけ・なんですよ(^^;)
王子さまなのにー。
(まだ言う・笑)

by kabako (2011-10-12 18:21) 

みかあゆ

kabakoさん、こんにちは(^_^)/
先日は、わざわざ来て頂いてありがとうございました。
ほんとにあっという間で楽しかった♪

ワタシも遅ればせながらブログ更新しました。
なんだかね~いざブログ更新しようとすると
いい写真がないのですよ・・・
もっとおもしろい事いっぱいあったと思うんだけど。
そらちゃんの笑点の動画をとれなかったのが心残りなので
次回は是非ミッキーマウスマーチとメドレーでヨロシクと
そらちゃんにお伝えください(笑)
また、是非遊んでくださいね(*^_^*)

そうそう広告消えたわよ~(笑)
ついでにカミングアウトもしちゃった。

by みかあゆ (2011-10-12 18:32) 

ジェミー

やっぱり夢ちんとそらちゃんは似てるわーーーー
特に後頭部・・・笑
あれはブルブルブルマ嬢もお持ちよ・・・
今度は是非ともわたしも混ぜてくだしゃんせ~
by ジェミー (2011-10-13 00:54) 

kabako

みかあゆさん

先日はせっかくのお休みにお邪魔してしまい、すいませんでした。
でもすーっごく楽しかったです!!
ありがとうございましたv
ほんとに1日があっという間でしたよねー。

そうそう、私もぜんぜん写真撮れてなくて(^^;)
観察してるほうが楽しかったですもんね(笑)。
でも、「イジワル夢ちゃん」のクワッ!という写真はすばらしいですよー(^^)
まぁこさんのコメを拝見して思ったんですけど、もしかして夢ちゃんは
鈴ちゃんに近寄らないで~って怒ってたんですかね?!
らぶぅ♪

みかあゆさんの旦那様に見ていただくためにも笑点とミッキーマウスマーチ
練習してもらっておきますね~。

広告、消えてた(笑)!!
ふふふ・・・カミングアウトも読んだし~(笑)

by kabako (2011-10-13 18:25) 

kabako

ジェミーさん

似てましたよー。
後頭部のもっさりしたところがそっくりでした(笑)。
ブルマちゃんもなんですね~。
ぷぷぷ(^m^)
兄弟の集合写真を撮るなら、うしろからですね(笑)。

もうぜひぜひ。
遊んでくださ~い!
きっと11月ごろジェミーさんいらっしゃるので、次はまたその時に~と
みかあゆさんとgaraさんとお話してました!
勝手にジェミーさんのご予定を決めちゃったり(笑)。
・・・すいません(^^;)

by kabako (2011-10-13 18:33) 

cyoko

いいなぁ
今度混ぜてください~♪
by cyoko (2011-10-21 23:54) 

kabako

cyokoさん

ぜひぜひ、遊んでくださーいっ!!
オカメさん達にも会ってみたいです(*^^*)

by kabako (2011-10-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。