SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 [映画]

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 を観てきました。


Powered by TubeFire.com


エンドロールまで観たほうがいいですよ[わーい(嬉しい顔)]


パイレーツ・オブ・カリビアンも4作目。

1作目があまりにも私好みだったので、2作目と3作目がちょっと物足らず・・・。
(オーランド・ブルームはステキでした[黒ハート]
4作目も観るけど、期待はできないなぁ・・・という気持ちで観にいきました。

果たして。
う~ん、面白かったんですけど・・・何かが物足りないっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
何がだろう・・・と考えましたが・・・
[exclamation]海賊の物語なのに海のシーンが少なすぎるからかもしれません[exclamation×2]
物語の半分が陸地のシーンだったし、ジャック・スパロウも残念ながら海上では活躍しなかったですし。
(まぁ。自分の船が奪われてしまっていたからなんですけどねぇ・・・)

それに、ジャックは何のために「生命の泉」を求めていたんだろう?
あっさり諦めすぎじゃないかなぁ?
そんなに良い人だったけ?
・・・と、ジャック・スパロウの人間がすっかり丸く?なってしまっていたのがつまらなかったです。

まぁでも、ジャックの登場シーンで「また会えた~」と思わず嬉しくなってしまったので結局は好きなんですよね(笑)。

ヒロインもキーラ・ナイトレイからペネロペ・クルスへ。
(私的には、今回のヒロインは人魚です[ぴかぴか(新しい)]
相変わらず、美しい[ぴかぴか(新しい)]
ジャック・スパロウのコスプレも似合ってましたよ(^m^)

既に5作目もクランクインしているようなので、また観てしまうんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たびだち残念、落選。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。