SSブログ

初めてのクリスマス [そらさんとの生活]

そらちゃん、生まれて始めてのクリスマス[ぴかぴか(新しい)]
今年、私にとってはキミがサンタさんだ[ハートたち(複数ハート)]

santa.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ほたて

かわいい!!!
kabakoさん、画像の加工が上手ですね~。
トップのそらちゃんの画像もかわいいなあって思ってたんです。
あの、足の内また加減がなんともいえません。
そして、本当に、そらちゃんに首ったけのkabakoさんがかわいいです。
溺愛っぷりがほほえましく、なんだか優しい気持ちになれます。
来年もブログを楽しみにしていますね~。
(なんだか年末のご挨拶になりました・・・笑)

by ほたて (2010-12-27 14:12) 

kabako

わーい、ありがとうございます♥
サンタ帽子画像はらっきー写真より拝借して、小さくしてそらちゃんにかぶせてみました。

えへへ・・・。そうとう溺愛しています。おぼれまくっていますよー(^^;ゞ
うささんのらっきーが一緒にいる時も「しつこい」とうさ友に言われてました(笑)。
らっきーさんもそらちゃんもそんな私を広い心で受け入れてくれてるんですね。
ありがたや。

今年はそらちゃんを通じて、ほたてさんや皆さんとお知り合いになれて本当に実り多い年になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
by kabako (2010-12-28 10:23) 

aura-aura

かわいい~♡♡
そらちゃん、サンタさんになったんですね^^
そして。。。あっという間に大晦日になってしまいました。
昨年は、応援に来てくれてどうもありがとうございました。
kabakoさんにとって待ちに待ったうさの年!素敵な1年になりますように。。。 

by aura-aura (2010-12-31 02:44) 

kabako

aura-auraさん

なんだかぎりぎりまでバタバタしてて遅くなってしまい、すいません。

ありがとうございます(*^^*)
本当にあっという間にお正月を迎えてしまいました・・・。
こちらこそ、aura-auraさんのお話やダイビングのお写真に癒していただき、ありがとうございました!!
aura-auraさんもお体が少しでも楽になられますように。
そして、すばらしい1年になりますよう、お祈りいたします。
by kabako (2011-01-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。