SSブログ

ツクツク出てきました。 [そらさんとの生活]

あこがれのツクツク出てきました[ぴかぴか(新しい)]

P1010141.JPG
ほんのちょびっと(笑)。

それにしてもそらちゃんも大人の階段登っているんだねぇ・・・。
すごいねぇ・・・。
その中に新しい羽が入ってるんだねぇ・・・。
不思議だねぇ・・・。

さわってもいい?
・・・・・・・・・すいません・・・。

そうそう、今朝は寒いよねぇ・・・。
うちって古いから寒いんだよ。
夜はお休みカバーあるから大丈夫でしょ?
ほら、温度計メモリーも大丈夫だって。

でもね、これからもっと寒くなるしさ。
こんな季節のために[ひらめき]

じゃじゃーんっ[exclamation×2]

201012160814000.jpg

デロンギの遠赤外線マイカヒーター[黒ハート](ドラさん風に読んでください)ご用意しました!

あったかいでしょー?
熱くなったらちゃんと自動的に止まるからねー。
あんしんだねー。


-----------------


みたいな・・・。

ずっとベラベラしゃべり続けてる私ですが、らっきーさんが天国にお引越ししてからそらちゃんが来るまで無言ですごしてたんだよなぁ、と思うとなんだかほっこり幸せです[かわいい]

最近はTVみてて笑うと、そらちゃんがカブってきます。
「ケケケケケケケケケケ」って。
私、そんな変な笑い方しないよ[exclamation]・・・と、思うんですけど。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

まぁこ

そらちゃんもうツクツクでてきちゃいましたか!

おさわりなNGっ。寂しいですよねぇ
ツノツノを見ると私の指がほぐしたくてうずきます。
昔はほぐし隊のメンバーでしたが
うちは2羽でほぐしあってるので出動要請来なくなって
廃業しました(寂

そらちゃん、テレビ見ながら一緒に笑ってくれるんですね
幸せですね
生き物と暮らしてると笑顔になれますね♪

by まぁこ (2010-12-16 21:05) 

ジェミー

けけけけ・・・・・
・・って・・あたし????汗汗

ほぐしたいならオカメがほぐしがいあるわよーーーー

by ジェミー (2010-12-16 22:28) 

ほたて

私もです。
ついつい、ペッパーに話しかけて、ついでにペッパーの名前入り替え歌を歌ってしまいます。
一人で外にいるときに、それがついつい口をついてしまって、「おっとっと~(恥)」みたいなことが・・・。

by ほたて (2010-12-17 07:47) 

kabako

まぁこさん

ほぐし隊(^m^)
ぜひ、私も加入したいです。
でも、2羽でほぐしあってるなんて、なんてラブリーな姿なんでしょう!
生で見てみたいですー。

最初のときに「ケケケケケ」って聞こえてきたときはビックリしましたけど
今では楽しい気持ちが増幅します。
本当に幸せ♪です。
by kabako (2010-12-18 23:40) 

kabako

ジェミーさん

あ!そうか!!
私じゃない可能性もあるんでした。よかった!(?)

今の私のひそかな野望はパコちゃんに会うことなんですー。
いつか名古屋におじゃまさせてくださいっ!!
パコちゃんほぐさせてくれますかねー?
by kabako (2010-12-18 23:42) 

kabako

ほたてさん

えー、ペッパーちゃん替え歌、ぜひとも聞いてみたいです。
ついつい歌ってしまって、はっ(@@)ってなってるほたてさんも見てみたいです♡

歌も話もじーっとこっちを見ながら聞いてるお子たち・・・本当にかわいいですよね♥
思い出して、外でにやける時はいっぱいあります。
特に帰りの電車の中が私の危険timeかもしれません。
by kabako (2010-12-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。