SSブログ

止まり木 [そらさんとの生活]

そらちゃんのお外用遊び場建設中・・・[遊園地]
竣工予定は2011年1月・・・理想ばかりが膨らみますが、住宅事情もあるので[もうやだ~(悲しい顔)]まぁ、ぼちぼち。
とりあえず止まり木を置いてみました・・・が[exclamation]滑るみたいなので、いぐさボールといぐさでぐるぐる巻いてみました。

P1010075.JPG

かじかじして遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

・・・でも、ほとんどの時間を私の頭の上で過ごしてるよね?そらちゃん・・・。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

Taiyo

まんまるの目が
超かわいい!
by Taiyo (2010-12-04 16:46) 

gara

こちらでははじめまして、kabakoさん!
コメントありがとうございました。
オフ会楽しかったですねーー。
そらちゃんにはいっぱいカキカキさせてもらったので、
なんか他人(鳥)とは思えませんw。
親戚のおばちゃんよろしくそらちゃんオーディエンスしてますね〜。

プレイペン製作中なんですね。
既製品もいいけれど、
やっぱり自分で作ったほうが楽しいですよね〜。
お披露目楽しみにしてます。
いたずらっぽそうに輝くそらちゃんの瞳…
きっとプレイペンが出来たら速攻攻略して遊び倒しそうですねぇ。
by gara (2010-12-04 18:11) 

kabako

Taiyoさん

Nice&コメ、ありがとうございます!
いやーほんとにかわいいんですよー!!ヘ(^^*)
・・・って、おやばか炸裂中です。

アリスちゃんもすっごいかわいいですね♥
手の中で寝てました。きゅーん・・・ってなりました!!
by kabako (2010-12-05 09:11) 

kabako

garaさん

コメありがとうございます!!
ぜひぜひ、今後ともそらちゃんをよろしくお願いします。
まだそらちゃんに満足のいくカキカキしてあげられなくて、よく怒られています(^^;)
うっとりしてもらえるのはいつの日の事か・・・。

そっか。鳥さんの遊び場は「プレイペン」っていうのですね。
(そんなレベルなんですが・・・)
がんばって作るので、いろいろアドバイスいただけると嬉しいです。

by kabako (2010-12-05 09:20) 

aura-aura

そらちゃん、kabakoさんの頭の上で過ごすのが大好きなんですね^^
和みますね♡
by aura-aura (2010-12-05 22:35) 

kabako

aura-auraさん

はい(*^^*)
でも・・・朝のそらtimeでお土産をもらったまま会社に行ってしまったら(^^;)
と、ちょっと不安もあったりです(笑)。
by kabako (2010-12-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。