SSブログ

小さな家族が増えました。 [そらさんとの生活]

サザナミインコのそら[ぴかぴか(新しい)]です。

P1010046.JPG

コバルトの(たぶん)男の子です[ハートたち(複数ハート)]
きれいなコバルトブルーが撮影できないこのデジカメを買いなおそうか真剣に検討中(笑)。

もうもう、ただただ、かわいすぎてくらくらします[わーい(嬉しい顔)]
らっきーのお導きでお迎えを決めました[黒ハート]・・・が、その話はまたの機会に。

これからよろしくお願いします[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジェミー

こんばんは~
さっそくお邪魔してるんですが・・昨日は画像認証に四苦八苦・・今日はちゃんと行くかな・・ドキドキ・・
こちらでそらちゃんにあえてうれしいです。しょっちゅう来ちゃいます。
by ジェミー (2010-11-26 00:31) 

kabako

ジェミーさん

コメありがとうございます(*^^*)
そして、なんだかご苦労をおかけしてしまったようですいません。
認証必要なんですね・・・あれ?

ぜひぜひまたそらちゃんの様子、見に来てくださいね。
今まで朝に弱くてあせって家を出る日々だったのにそらちゃんが着てからめっちゃ早起きになりました(^^;)
朝のそらちゃんTIMEでそらちゃん臭をかぐのが至福のときです(笑)。
・・・でもやっぱりあせって家を出る日々です。そらちゃんと遊びすぎで。
by kabako (2010-11-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。