SSブログ

ドルフィンスイムへの道 [動物たち]

2009年9月に野生のイルカと一緒に泳ぎたくて御蔵島へ行ってきたのです。

まんなかがσ(゚∀゚*)me♪
イルカツアー2.jpg

 ↑写真は、なんだか「イルカと一緒に泳げている感」がありますが・・・本当は泳ぐのでいっぱいいっぱい[バッド(下向き矢印)]

普通には泳げるし、ダイビングにも行っているので、けっこうイケるんじゃん[黒ハート]的な気持ちで行ったのがまちがいでした[たらーっ(汗)]
ドルフィンスイム、きついです[ふらふら]体力ないと色々な意味で辛いです。

それにイルカって速いんだもん。←あたりまえです。

群れをみつけて、船からエントリー[exclamation×2]
「どこどこ?」なんて思っているあいだにピューッ[ダッシュ(走り出すさま)]って感じです。
たまに「こいつら使えるのか[exclamation&question]」って感じで近くまで様子を見に来てくれたグループもいたけど、あんまり上手に泳げない事がわかると、すぐにどこかにいっちゃうのです[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁ、海の中でイルカの声を聞けただけで、相当癒されましたけど[ぴかぴか(新しい)]
らっきーさんのいない寂しさをちょっとだけ忘れさせてくれて、ありがとう、イルカたち[ハートたち(複数ハート)]

イルカツアー3.jpg


でも、やっぱりもっと近くで泳いで、「イルカと遊んだ」って思いたい[exclamation]って事で、今年は練習してから御蔵島に挑戦することにしたわけなのです。

辰巳国際水泳場で、第1回目の講習を受けました(全4回予定)。

・・・しかし、「泳ぐ」事にもたどりつけず、呼吸法やフィンの使い方などなどで1回目の練習は終了・・・。
ドルフィンスイムまで道のりは遠いです[ふらふら]
っていうか、たどり着けるのか[exclamation&question]
脳内では、小谷実可子さんばりにイルカと戯れているわけなんですけど・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。