SSブログ

ダイビング in 逗子 [ダイビング]

初めてダイビングのために逗子に行ってきました。

お天気は[曇り]で、なんとかもってくれましたが、海は波が高くて、1本目が終わった後、海がCLOSEとなってしまいました・・・[ふらふら]

CIMG2239.JPG

船はすんごい揺れました。酔いやすい体質じゃなくてよかったぁ。
そして、今年初[ぴかぴか(新しい)]ウェット[exclamation]そもそもは中性浮力のSPのために行ったのですが、2本目ができなかったのでSP申請は断念。
後日再チャレンジとなりました。。。

でも1本目でたくさん練習しましたよ。

多分ですね、息を吸う・吐くのタイミングが遅いのです。
「あれれ沈んできちゃったよ・・・吸わなくちゃ・・・あれ浮きすぎ・・・吐かなくちゃ」みたいな感じの繰り返しです。
沈むのを感じてから吸うのでは遅すぎるんですよね、きっと。
頭ではわかっているのですが、なかなか体がついていかないもんです。
(足もつったし!)

あとはこまめにインフレーターを使いましょう!とアドバイスをいただき。
・・・はい。
正直、あんまり使っていません・・・。

と、とにかく・・・次、がんばります[グッド(上向き矢印)]

[カメラ]も中性浮力の練習になるのですか[exclamation&question]みたいな。

モクズショイ(かわええ[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2246.JPG

マツカサウオ
CIMG2243.JPG

キンギョハナダイ(色が残念すぎます[たらーっ(汗)]
CIMG2247.JPG

・・・てな。

逗子の海って思っていたよりも」たくさんのお魚たちでいっぱいでした。
絶対、また行きたいです。リベンジ!リベンジ!![パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドルフィンスイムへの道参院選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。