SSブログ

北海道旅行 その1(美瑛篇)。 [旅行]

友人が熊本県より北海道へお引越し・・・・・・・・・[ひらめき]
これ幸いとVista Quest VQ1015 ENTRY を持って友人を訪ねてきました[飛行機]

IMG_0008copy.JPG
これは 「 ハートの木 」 です。なんといっても1泊しかできないので、がんばって朝6:55羽田発ののAirDoへ乗り込みました・・・。
3:00起きぜねば!・・・不安で前日21:00にベッドに入るも結局1:00まで寝付かれず・・・
[眠い(睡眠)]でも8:30位には旭川空港に到着していたので、いっぱい遊べました。早起きは三文の徳とはよく言ったものです。[グッド(上向き矢印)]

サクラも咲いていたんだけど、丘いちめんにタンポポが咲いていて本当にきれいでした~。
IMG_0005copy.JPG
これ↑・・・構図が悪くて、美瑛じゃなくても撮れるじゃん的な写真でした・・・。


まず、「 ケンとメリーの木 」へ・・・。
なんか観光スポットになってるみたいだけど、若者には分からないのでは[exclamation&question]
昭和47年の日産スカイラインのCMで撮影された場所らしいです。
すごく素敵な場所なのに、新緑の季節なに、朝の爽やかな時間帯なのに↓不気味です[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0004copy.JPG


車を走らせ、「 青池 」へ。
その名の通り、すごーく綺麗な青い池なんですけど、何か出そう・・・↓[がく~(落胆した顔)]
IMG_0006copy.JPG


お昼はラクレット!チーズ大好き[黒ハート]「 カフェ・ド・ラペ 」というお店でおいしくいただく。


他にも「 マイルドセブンの丘 」にも行きました。
IMG_0009copy.JPG


牧場に行きました。
らっきーが天国に行ってからウサギになかなか触るチャンスがないので、おさわりチャンスは見逃せん[ダッシュ(走り出すさま)]
そこで、仔メリーさん(ひつじ)にミルクをあげたり楽しかった~。
でも、100円で買ったニンジンが腐っていました!!
せっかく買ってもこれじゃーあげられないよぉぉぉぉぉぉ[ふらふら]
今度からは持参で行こうと思いました?


なんだか、写真が暗いので楽しい旅に見えないんですけど・・・。
たのしかったんだよ。ほんとだよ。


IMG_0003copy.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。