SSブログ

ARTISAN & ARTIST うさぎポーチ復刻! [うさぎもの]

ARTISAN & ARTIST のうさぎ柄ポーチが復刻されました

写真の手前のポーチは以前限定で発売されたもので、この形は今は廃盤になっちゃってます。

後のコスメバッグが今回のもので、違いはファスナーについている布とブランドタグが赤に変わって生地の光沢感が増してる事くらいでしょうか?

あ、今回、ベージュは無いようです。

コスメバッグといっても私は普通のバッグとして使ってます

小さく見えてもいっぱい入るので気に入ってます。

店員さんにお聞きしたところ、今回はまだ限定発売とは聞いてませんねぇ~、とおっしゃっていたので、通常商品になると嬉しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大豊神社(京都)2/27 Abingdon boys s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。