SSブログ

ちいさな冒険 [そらさんとの生活]

勇者?そらがちいさな冒険に旅立ちました。
タンスの中へ(笑)。

IMG_0210.jpg


・・・帰ってきました・・・はやすぎ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

IMG_0212.jpg

私の笑い声にびっくりして、急いでもどってきたようです[黒ハート]

自分からタンスの引き出しの中に入って行くくせに尾羽をパッカパッカさせるのはなぜなんですかねー(笑)?
笑っちゃって写真とれませんでした。



そうそう、最近、そらがお返事してくれるようになりました[グッド(上向き矢印)]
今まではひとりで色々おしゃべりするだけだったんですけど
私が「そ~ら」って呼ぶと「ちゃん」と返事します[ぴかぴか(新しい)]
キュン死しそうです(笑)。
きらきら星」もちょっとだけ歌えるようになりました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まぁこ

うちは1人でおしゃべりをあんまりしないんですよねぇ
ってかほとんどしゃべれないんですが^^;;

「おはよ」といえば「おばよ」
「ぷー」といえば「ちん」
「えりちん」といえば「えいちゃん!」
オウム返しとはまさにこのことっ!

そらちゃん、尾羽パカりながら秘密基地の探索ですね
冒険したいお年頃♪

by まぁこ (2012-03-22 11:18) 

えみ

そらちゃんの「ちゃん」聞いてみたい~♪
ちぃーちゃんもちゃんって言うけど、「ちゃんちゃんちゃんちゃん」って連呼します・・・
お返事あこがれちゃうわぁー♪かわいいわぁー♪
「ただいま」って言ったら、「おかえり」って言ってほしくてみんなに「ただいまぁーおかえりぃー」って毎日言ってるけど誰もマスターしそうにないです(T-T)
きらきら星が歌えるサザナミちゃん、いましたっけ???
そらちゃんステキ~♪♪
by えみ (2012-03-22 15:59) 

kabako

まぁこさん

オウム返し、ステキですね~!!
お返事があるとコミュニケーションとれてる実感があって幸せですね~。
はじめてお返事してもらった時、感動すら覚えました (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるっ

そらのひとり言を聞いてるのもすごく楽しいんですけど、やっぱりお返事は嬉しいです♪

尾羽パカパカおもしろいんですけど、換羽で数が少ないのでちょっとさびしい感じも
また笑えました(^m^)

by kabako (2012-03-23 17:06) 

kabako

えみさん

「ただいまぁーおかえりぃー」と言ってるえみさんがかわいいのですけどーっ!
私も野望を抱いて、「なぁに」って連呼してます。
「ちゃん」の代わりに「なぁに」って言ってくれたらいいのにー、なんて(笑)。

それにしても・・・ちぃちゃん、かわいい・・・ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
「ちゃんちゃんちゃん」って・・・きゅん♥

きらきら星は「きらきらひかる おそらのほしよー」までなんです(^^;)
しかもまだ「きらきら星」だと思って聞かないと「きらきら星」には聞こえません・・・。

by kabako (2012-03-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Picnicいちご祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。