SSブログ

オカパラ里親さんオフ会 [できごと]

今日は、オカパラ出身のお子様を持つ皆さまとお子様たちの育ての母ジェミーさんとお会いしてきました[黒ハート]
ちなみに食べるのと喋るのに夢中で[カメラ]は1枚もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

新大久保のさんぱ家というお店に行ってきましたー。
新大久保駅からちゃんとまっすぐ行けば、5分程度で着けるはずのお店なはずなのに私はなぜか20分もかかりました・・・お待たせしてしまって、皆さま、本当にごめんなさい。m(__)m

(本当に久々に行きましたが、新大久保、すっかり変わりましたね~、人もいっぱいでびっくりしました!)

お野菜がいっぱい食べられて美味しいお料理でした[わーい(嬉しい顔)]


うちのそらはひとりっ子ですが、本当は兄弟がたくさんいるんだなぁ・・・と思うととっても嬉しい気持ちです[ハートたち(複数ハート)]
みなさんのお話を聞いていても「さすが親族だなぁ」という共通点とかあっておもしろかったです。

ジェミーさんが育ててくださった雛たちがそれぞれお家に飛び立って、うれしい、たのしい、だいすきな気持ちをお届けしてるんですね[ぴかぴか(新しい)]
私は鳥さん初心者で、オカパラが有名であることも知らず、偶然に里親募集の期間中にたどり着き、問い合わさせて頂いたら最後の1羽に間に合いました。
これはもう必然ですね[exclamation×2]・・・と勝手に思っています(笑)。

改めて、ジェミーさんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
そして、素敵なみなさんにお会いできてうれしかったです[るんるん]
あー、楽しかった[exclamation]ぜひぜひ次回を~(笑)。


写真が1枚もないのも寂しいので・・・
P1020088.jpgこの文章を書いている間、ずーっとこのように[眼鏡]にぶら下がっていたそらです・・・[たらーっ(汗)]
鼻が痛い・・・[ふらふら]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まぁこ

親族会みたいで楽しそうですねー

関東勢の方々ばかりだったんですか?
どれくらいの数集まったのかしらー。

そのうち全国里親の会としてどこかのホールを貸しきって
やれるぐらいの規模になりそうですねー

てんちゃんとそらちゃん顔は似てないけど
やっぱり兄弟だなぁって思いますよ。
遺伝子の力ってすごいわっ

by まぁこ (2011-08-29 14:42) 

kabako

まぁこさん

こんばんは!
集まられたのは、ジェミーさんと関東のみなさん総勢8名でした。
ホール貸切・・・本当にできそうですね(*^^*)
楽しそう(^m^)

やっぱり似てますかー。
なんだか嬉しいです♪
まるまる爪が共通してるってことは、優性遺伝なんですね、きっと。
本当に遺伝子ってすごいです。

by kabako (2011-08-29 23:39) 

ジェミー

kabakoちゃん お店の手配をありがとうーーいい店だったわーーーー
おいしかったし イケメンだしーーー笑
でももうちびっと放置しておいてくれても良かったわね・・・・笑
人数もほどよい数でよかったのに、喫茶の部では席が遠すぎたわねーーー笑
次回は関西で・・と思ってます。来る??笑
by ジェミー (2011-08-31 00:05) 

kabako

ジェミーさん

いえいえ、とんでもありません。
それよりお待たせしてしまって、すいませんでした(^^;)
久々に超方向音痴やっちゃった(><)

イケメン店長さん、確かに放置しておいて欲しかったですよね~。
イケメンじゃなかったらもっと態度冷たくなっちゃいますよねぇ(笑)。
でも自家製のザクロ酢・・・後から買えばよかったかなぁ・・・なんて(笑)。

でも喫茶の部でもあの新大久保ですんなり座れただけでも奇跡でした。
ホントにすごい人でしたもんね。

関西・・・行きたいかも~っ!!

by kabako (2011-08-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえりI Love You の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。