SSブログ

きた、きた。 [できごと]

円高だったのでThe Birdsafe Storeそらのお買い物をしました。

送料を考慮しても日本で買うより安かったです[手(チョキ)]

届いたのは8月7日でしたが、不在だったので本日、再配達で受け取りました[わーい(嬉しい顔)]
思ったよりも早く着きましたし、梱包もちゃんとしていましたよ。
P1020081.jpg

ハリソンのペレット(消費期限は2012年2月でした)、クイックストップ、ロールペーパーのおもちゃとリフィルです。
よくメモ用紙を噛んで遊んでいるので買ったおもちゃですが、やっぱり逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]
慣れたら遊んでくれると・・・いいなぁ(^^;)

・・・嬉しいけれど、円高が不安になってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、きた!といえば、もう1つ。
新しいPC[ぴかぴか(新しい)]
ついでに光にも入ったので快速です[黒ハート]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

まぁこ

送料入れても安いって魅力ですよねー
円高。。ちょっと怖いけど。恩恵にあずかれるときはあずかっとかなきゃですね
止血剤買ってるーーーー
ってことは、そらちゃんも自宅de爪切りデビューですか?
できればお世話になりたくない保険みたいな商品ですよね<止血剤

私は1回だけえりちんを出血させて使いましたけど
あまりのあわってっぷりの床にばーんとこぼして
最悪な状態に(汗
爪切りと出血はあわてずに~(笑)

by まぁこ (2011-08-11 14:25) 

kabako

まぁこさん

魅力です~。
止血剤は、日本で普通に買ったら2,000円くらいするのに
USドルだと約6ドルですもの~。
お買い時ですよね。

・・・あ、でも・・・おうちで爪切りしません・・・というか、できません(^^;)
一応、何かあったときのためにイソジンと揃えておこうと思っただけなんでーす。

やっぱりあわてますよね!
私もらっきーの爪が剥がれちゃった時にあわててイソジンをドバーって
しちゃった事があります(;;)

by kabako (2011-08-12 00:08) 

kazupu_ko

ここのお店はとても使いやすいですよねぇ~♪
他のお店より送料安いし、配送早いし、何よりHP見やすい!!
(他のお店が見にくいのか?)
普通にハリソン買えちゃうところも魅力です!
我が家は前回ラウディの大袋買っちゃいました(笑)

ペレットやネクトンの賞味期限、質問すると速攻いつまでって
返事くれますよ!

円高の今、またポチリしそうな自分が居るんですが・・・
by kazupu_ko (2011-08-12 02:08) 

kabako

kazupu_koさん

いいお店だったんですね~。
何店舗かを送料とか比べながらたまたま選んだんですけど、kazupu_koさん
のお墨付きならさらに安心です。
アメリカのお店で、レスポンスが早いのは、なかなかないです。
円高のうちはここでお買い物をしようと思います♥

うちもコスト的にはハリソンの大袋が買いたいのですけど、ひとりっこなので
絶対に消費しきれないなぁ、と思ってあきらめました。
それにしても・・・ラウディの大袋って、いったい何kg(笑)?!

私もまたポチりそうです(笑)
だって・・・カクタスパーチを買うの忘れちゃいました・・・(;;)

by kabako (2011-08-12 11:28) 

えみ

kabakoさんもバード&アニマルフェアいかれたんですねぇ
我が家も土曜日の午前中に行ったんですよ^^
お会いできなくて残念でした
このお店、欲しくてよく覗いてるんですが、まだ購入した事ないの
愛用されてる方多いし、我が家も今度チャレンジしてみようかな^^

by えみ (2011-08-20 21:06) 

kabako

えみさん

こんにちは。
コメント頂いたのに遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

えみさんも行かれたんですねー!
ちょうど同じくらいに行かれたんですね。
お会いできなくて、とっても残念です。

The Birdsafe Store 発送が早くてびっくりしました。
お洋服とか買うときはもっと時間がかかっていたので。
えみさんもぜひぜひ。
お家が近かったら送料シェアして一緒に買えるのに、残念です!!

by kabako (2011-08-23 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。