SSブログ

第8回バード&スモールアニマルフェア [動物たち]

第8回バード&スモールアニマルフェアに行ってきました。

思ったよりも会場が狭かったんですが、所狭しと鳥さんやうさぎさん、子ヤギさんなどなど・・・たくさんの生き物が来ていて楽しかったです[るんるん]
うさぎさんをお触りして、うさぎパワーチャージです(笑)。

わきわきしていたミミズクさん。キュートすぎる・・・。
P1020062.jpg子ヤギー[揺れるハート]
ちょっと生えてきた角がかわゆいです。
どうしても子ヤギはユキちゃんと呼んでしまいませんか?
P1020071.jpg

ちょこっとですが、サザナミインコさんも来てました。
P1020068.jpg
ずーっとイチャイチャされていましたが・・・BLじゃぁ・・・ないでしょね[exclamation&question]

大好きなモモイロインコさん・・・怒られました[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020074.jpgP1020075.jpg

3色うさぎだんご(笑)[黒ハート]
P1020069.jpg

他にもヘビさんを触らせてもらったり、試供品もいただいたり・・・楽しませていただきました[わーい(嬉しい顔)]


戦利品([左斜め下]そらのぞく)たち[手(チョキ)]
P1020076.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まぁこ

いいなぁ。。。戦利品って全部サンプルなんですか~?
ドックフードのサンプルはもらったことあるけど
お鳥さまのはないわー。すごーい

白いミニヤギはもれなくユキちゃんですね
アライグマはラスカル。
コリー犬はラッシー などなど定番の名前はありますよねー(笑)

うさたんがかわゆいっ。

by まぁこ (2011-08-08 14:17) 

kabako

まぁこさん

ですよねー。
ヤギはユキちゃんですよね!!
そういわれたみたら確かに定番のお名前って他にも色々ありますね~。

戦利品は全部サンプルです。
大型の鳥さん用も含まれてたりするので、全部を試したりは
できないんですけど(笑)。
そらは粟穂のサンプルにビニールの上からかぶりついてました。
こんなに種類がいっぱいでも食べなれたものがいいんですね(^^;)

by kabako (2011-08-08 23:03) 

テルル姉

私も行きましたぁ~、日曜日に。
お会いできなくて残念です。

なんか、もらってないサンプルがたくさんあることを
kabakoさんの写真を見て始めて知りました。
しまった!

サザナミさんのいちゃいちゃぶりは注目でしたね!
ちょーかわいかった!

とりっちにメッセージしました。
あんまり見てないのかな?
by テルル姉 (2011-08-10 20:27) 

kabako

テルル姉さん

こんにちは!
思ったよりも狭いスペースでしたけど、ところせましと盛りだくさんでしたね(笑)。
私は涼しいうちにー、と初日の午前中に行ってきたのでたくさん貰えたのかもしれませんー。
でも日曜日だとお買い物もできたのでは?

文鳥さんもいっぱいいましたよね~。
動きが早くて、すごくかわいかったです♥

とりっち・・・す、すいません。
メッセージはちゃんと拝見しておりますー。
お返事しようと思ってとりっちに行ったた面白い記事があって・・・読んで・・・
満足しちゃっておりました。
ごめんなさいm(__)m
by kabako (2011-08-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。