SSブログ

NIGHT & DAY [映画]

トク・クルーズ、キャメロン・ディアス主演のナイト&デイを観てきました[グッド(上向き矢印)]

「続きを読む」↓で予告編うごいちゃいます(音でます)&ネタバレします。


Watch more YouTube videos on AOL Video



私としましては・・・とっても[exclamation×2]面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
主演の2人とも真骨頂!みたいな役柄だったので違和感なくて安心して観ていられました。

良い意味でハリウッド映画らしかったです。
単純明快・お決まりのストーリー。
そこに不満を感じる方もいらっしゃると思うのですが、その単純明快・お決まりのストーリーで最後まで魅せるっていうのはすごいことなのではないか、と私は思うのです。

そして!なんといっても・・・

笑顔がチャーミングすぐる!キャメロン・ディアス[黒ハート]
前回観たのが「運命のポタン」でずいぶんがっかりしましたが、今回であのイメージを払拭[ぴかぴか(新しい)]

そしてトム・クルーズ[exclamation×2]かっこよかったですたい[黒ハート]
トムをかっこいいと思ったのなんで、久々すぎて映画のタイトルも出てきません[たらーっ(汗)]
ヒロインのピンチに颯爽登場!がヒーローの条件ですよね。
しかも、やっぱり笑顔がチャーミング[わーい(嬉しい顔)]


細かなところまで気が配られている(背景とか)映画で、見つけられなかった演出も多いんだろうなぁ、と思います。

何も深いことは考えず、女子はキャメン・ディアスに感情移入して観て欲しいです。
なんだかHappyになれる映画です。
DVD買おうかな(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎやのどらやきGINZAの北海道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。