SSブログ

ドリ×ポカリ ~イキイキ!~ [できごと]

横浜アリーナで開催されたPOCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE  ドリ×ポカリ ~イキイキ!~に参戦してきました[exclamation×2]

201010231723000.JPG


今回の選曲、かーなりマニア向けでしたね[たらーっ(汗)]
(アルバムツアーを除いて)ライヴで聞いたことがないなぁ、と思う曲が多かったです。

Newアルバム発売前だし、BEST的な選曲だろうと思っていたのでちょっと残念[バッド(下向き矢印)]
逆に新鮮だと感じる部分もありましたが・・・。

他の方もそう思っていたのかどうかはしりませんがが、スタンド席だったからと言うこともあり(ブロックの中に席が少ないので人も少ないのです)、まったく盛り上がってなくて[もうやだ~(悲しい顔)]ほとんどの時間を多くのヒトが座ったまま聞いてました。
私と友人だけ立っててなんだかバカっぽい・・・[exclamation&question]
えー!でも楽しまなくては[どんっ(衝撃)]
・・・こんなドリのライヴ、初めてです。

私は全曲知ってましたが・・・アルバム聴いてて、とばしちゃう曲が入ってたり[あせあせ(飛び散る汗)]、地味な曲で歌詞を微妙に覚えていなかったり・・・。

全体的にちょっと消化不良に終わりました[バッド(下向き矢印)]

あ、でもまささんのトークは最高[ぴかぴか(新しい)]でした。

予定があってWINTER FANTASIA 2010 には参戦できませんが、来年は、史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011です[ハートたち(複数ハート)]
前みたいに宿泊しないといけないほど遠くで開催されなかったら絶対、ワンダーランドでこの消化不良を解消するのです[グッド(上向き矢印)]
・・・チケット、とれるかなぁ・・・。

 ↓ 以下ちょっとネタバレしまーす。





























私的には、「よろこびのうた」ではじまったときには全身に鳥肌が立ちまくりですっ[exclamation]
「DA DIDDLY DEET DEE」、「行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN」、「雨の終わる場所」、「スキスキスー」はドリ My Favorite CD を作るとしたら絶対入れます[黒ハート]
大好きな曲は嬉しいなぁ[るんるん]
そうそう、まささんが言ってた『引越しの歌』は「哀愁のGIジョー」より「DA DIDDLY DEET DEE」だと思うっ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初めてのMRI検査うさぎやのどらやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。