SSブログ

Sony Aquarium 沖縄美ら海水族館 [動物たち]

暑いです・・・[ふらふら]
楽しいはずのお買い物も暑くてハシゴできませんね。

ちょっとでも涼もうと買い物ついでにソニービルのSony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館 に寄ってみました。

201007261859000.jpg

銀座の真ん中でお魚達は私達をどう見つめてみるんでしょうねぇ~?
1Fのエントランスに入ると小さい水槽が2つあって、1つはルリスズメダイやクマノミ(いつもイソギンチャクが無いのでかわいそう[もうやだ~(悲しい顔)])などお魚達が。
もう1つにはなんと!小さなタイマイがいるではありませんか・・・。
201007261852000.jpg
なんだか狭くてかわいそうです。

がんばってこの夏を乗り切るんだよ[exclamation×2]私もがんばるからね[exclamation×2]
・・・と励まされました。

でも本当に無事に美ら海水族館に帰ってほしいな。
ひと時の「涼」をありがとう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダイビング in 伊豆大島にゃらんCafé ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。